青い鳥をみた金曜日の朝ラン | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

4月5日 金曜日


土曜日に横浜に行くのでいつもの朝ラングッズは荷造りしてしまい、よそ行きのサロモン のタイツ(横浜にもってけ!)を出してみたらポケットがない!鍵が困った!

そうだサロモン のウエストベルトがあった。

が、しかし、どうサイズを間違えたのか

キツイ!!!

だからタンスの肥やしになっているんだった汗

痩せたからと使ってみた。

腰骨に着けると、どんどんタイツを引き上げてしまいタイツが食い込む汗



※食い込む汗



※ならばと、ウエストにつけてみたけど腹巻きになっている笑


そうそう、青い鳥をみました。

お腹がオレンジ色で全体的に青い羽のピー君


ググってみた


縁起の良いイソヒヨドリ君❤️にお会い出来て

タイツの食い込みの事など忘れます。

走れる様になって、まだ良い事があるって言うのかな❤️感謝の気持ちを忘れずに走って行こう。


しかし、会いたいと思っているM月将悟さん

目撃情報によると私の4、5分後に橋を渡っていき町内を高速で走り抜けていったと。

また、そのうち会えるといいなぁ。


※普通に10キロ走れるのは奇跡的回復。


※ガーデニアの苗を手に入れた(YES!!!)


※金曜日に慌てて玄米、小豆、スーパー大麦を炊いた。時間がない!


残りの作り置きは金曜日の夜に頑張りました。