坂道へ行きたいと思った木曜日 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

坂道へ行きたいと思った木曜日

 

今朝も寝起きがイマイチ、自分を奮い立たせる。

今週末は泊りで用事があるので思うように走れないはず。

だから起きよう、起きなきゃダメよ! 走りに行きたいんでしょ!!

4時の目覚ましに4時8分にベッドからでました。トイレの我慢に限界がきていました。汗


※タンク山が雲の中


坂道に行こうと思ったら雲の中だし、路面の苔でコケたくないのでやめときました。(言い訳)

なんだかダメダメな今日の私。泣

 

途中で山のおじさんに偶然お会いしました。

『ウルトラマラソン⁈ 走れるわけないだろ!』って。

『もっと自分を労われ、歳をとったら後悔するぞ』とアドバイスをいただきました。

色々な考え方があるし、そうも思いました。

 

いつものコースに咲き始めた桜を見に行くと言いお別れしました。

ペースより走り方を考えてと言ううか大会じゃなと全くスピードでません笑 なんで?

 


※もう、デブのまま生きて行こうかな汗


※心肺機能がなかなか戻らず、もう戻らないかな



桜を見に行き10キロチョイチョイで帰る事に、洗濯を干さないと出かけられません。汗

 


本日は母の通院に付き添う為午後から出社。

病院へは8時出発なのだから普段よりたくさん走れるはずなのに怠けました。滝汗

 

病院から帰宅して家でランチにしました。

 


※見た目は不味そう笑


納豆、生卵、キムチ、お湯で戻した切り干し大根

玄米、大納言、スーパー大麦 100g 味付けは醤油とごま油

 

 



※こんなのブログに載せていいのか笑


時間がないので

トレーニングは腹筋の時間しか取れませんでした。甘々なので60回出来ました。

やらないよりは良い

 




※ベビたんの箱活❤❤❤狭いのが良いってさ。

 



※ベビたんのお顔キュート❤❤❤