水曜日 出勤前 朝ラン 20Kとベビたん | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

水曜日 出勤前 朝ラン 20K

 

疲れがだいぶ溜まってきましたが走っています。

月曜日は広背筋が痛くて痛くて干しブドウをやけ食いしました滝汗

おかげで火曜の朝はお腹が張って朝ランは歩いたり走ったりでした泣

それでも走れるの自分が誇らしいのです。

 

これから週末は色々な用事で走る時間が無くなりそうなので出勤前の20キロに挑戦してみました。

条件として

<家族のお休み>

・自分のお弁当だけで良い

・何かあったら迎えにきてもらえる

・できれば降水確率が高く洗濯は部屋干し

 

3時20分の目覚ましを止めて、3時38分に慌てておきた(セーフ!)汗

4時出発は相変わらず10分遅れ 滝汗

 

お腹がゴロってならなかったので川の上流に向かう20キロのコース

 

土手に出たら向かい風。

『寒い!キツイ!』と大きな声で言い続けるが誰もいない(当たり前)

 

眠くて目があいていないので河川敷の石につまづく汗

捻挫しないのが奇跡 笑




※ここで5時

 


※橋を渡るの寒い


5時20分には明るくなっていました。

川下に向かいだすと下りになるので気持ちよく走れました。

 

追い風を期待していたのに無風、なんで?そして暑い!

シェルを脱ぐ。ウォーキングの皆様は凄く暖かいウェアーなのに恥ずかしい滝汗

 



※今日のお立ち台 テイク2です笑 

 リバウンドし始めました!泣

 

残り2キロはペースをあげてゴール



わざとらしく家の前で膝に手をついて『ハアハア』してみました笑 (深い意味はありません)

 

帰宅して速攻、草むしりと外猫ちゃんの〇ンチを片付けてゴミ出し完了


※ほったらかしが1番よく育つわ汗

 

やれば出来るとわかった水曜日の朝でした(YES!!)

でも、万が一会社を遅刻する事になるというのは嫌なので今後どうしようかな~って思う。

 

 


※昨日はイタチ君❤️をストーカーしました。

 Googleに写真を確認してもらったら

『レッサーパンダ』って笑 ありえない!

 


※今日のランチ

 酢キャベツの下に切り干し大根を敷いて酢を

 吸わせる作戦、成功!

 切り干し大根は痩せるらしい‼️

 プチベール、めちゃくちゃ美味しい

 玄米とスーパー大麦の量は120gにしました。

 



※昨日のベビたん❤❤❤

 ストレッチポールに乗るママに乗るカワイ子ちゃん❤❤



先日、買うたブルックス

7,255円で買うたのが

13,860円になってる‼️思い切った買い物だったけどラッキー✌️✌️