2024年4月1日 朝ランとベビたん❤️ | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

今日から4月

 

1日になるとランデータがゼロからスタート。

身体や脚もゼロの感覚になるの私だけでしょうか?

でも今日は疲れている。

 



※ゆっくりでも走れているって嬉しい

 

昨年の月間走行距離12月 136キロ/11月122キロ 

走っていませんでした距離もそうだけど、歩いたりゆるジョグでした。

しかし3月は今まで生きていた中で一番走りました(YES!!)

 

ペインクリニックでは『もう、治らないから大会は覚悟して出てよ。1年に1回だけ』

こんな会話をした日、帰りの車を運転しながら泣きました。

 

自分で自分を痛めつけているのかも?と、わかっているのならば

今朝は休足するべきだったかもしれません。

ちょっと痛いになってきました。滝汗

 


※陽が出ていないと、ちょい寒

 

頑張るのは今だけ5月19日のウルトラを楽しく走りたいだけです。


って言ううけど、そんなに走っていないと思う自分もいます。ここが私の悪いところ。汗

 

朝ランは楽しい、朝走る自分が好き笑 

 

今日はNBのFuelcellRebel v3 これは2月から履いていて静岡マラソンもこれで走りました。

 

ソールの減り具合を確認した4月1日の朝


※理想と違う場所が擦り減っているし案の定、左右の減り方も違う


今週のスープは生姜たくさん、味薄め

※今日のランチ 同じもの食べ続ける

ダイエットは続ける←これ永遠の課題笑

 

 

※今日のベビたん❤今日も可愛い❤

暑くてお冷やし中ってよ♪