大安の空腹ラン30k | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

空腹ラン30k


昨夜はこむら返りがあった様だけど
うっすらとした記憶しかなく
ふくらはぎが痛い汗

山は諸事情により自粛中です。
今日は母がお出かけしたいから早く帰宅しなくてはならないけど時間は気にしないでと言われて甘えてしまい
結果、家の中の空気が重い滝汗


肝心のシューズの感想‥‥わからない。汗



今朝は5時起床、お弁当と朝ごはんの支度、ケイティのご飯等。洗濯を干す前にコーヒーとESポリタミンを摂取。

短パン半袖で寒いかな?なんて思ったら
ノンノン、めちゃくちゃ暑い🥵

昨夜は19時前には夕飯を済ませている。
スタートは7時目標がまたしても出遅れ7時20分過ぎ。とっくにお腹は空っぽ。まあ、ふくらはぎ痛いし20キロ走ろうと新品のシューズを箱から出してタグを切った。会社で存分に試しばきはしてます。屋内で。
シューズおろしは大安の日と決めてます。


※左がFuelCell Rebel v3

 右がFuelCell Rebel v4


新しいシューズで空腹ランをして

脂肪を燃やそうと言う日です。


可能なら疲れた足で坂道に行くってものありかなと。

とりあえず昨日と同じコース


※とにかく暑くて死にそうでした


ここら辺ですでに、空腹で辛い。

まだ半分来ていないってのに。

出るのはため息のみ。


10キロ超えて坂道に行こうと決意した。

久しぶりの、おじさまはかわして手を振った。

意外にも元気に登れました♪


※南アルプスが霞んでいました。


ここを下ると26キロで家につくはず、あと4キロで30キロか‥‥と、走りながら考えて4キロ捻出する為に道を変えた。

かなりヘロヘロのぺこぺこでした。

(危険なので真似しないでください。)

ハンガーノックになるのを想定してますが

なった事がないのは脂肪をエネルギーに変えているのだと思うのです。

そう信じたい!笑


※来週は花見に行きます。


※トータル4時間くらい外にいました


帰宅して、そのまま草むしりをしたら

時間がかかり母のご機嫌悪くなってた日曜日。

お出かけはやめになりましたとさ。滝汗


ブランチ

⚫︎納豆たまこかけご飯(玄米とスーパー大麦)にふりかけとごま油かけに大根切り干しを添えて

⚫︎フルーツの残り物

⚫︎カフェオレ


※恥ずかしい物をお見せしている気分です滝汗



※ベビたん❤️箱活動に夢中です♪カワユイ❤️