出勤前の20キロ走 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

出勤前の20キロ走

 

本日3月30日 土曜日 出勤日 本当に嫌、とっても嫌、めちゃくちゃ嫌

生きていく為に働くのは仕方がない。有給ばかり使っていられないし通勤ラン禁止&10キロ往復より

20キロ走の方が理想なわけで

3時半の目覚ましに3時15分に目が覚める滝汗

目標4時スタート20キロ走、出遅れる理由はトイレ汗

シューズを履き終えると行きたくなるのなんで?笑

 

 

 

※グローブ(ちょい寒、めちゃ寒、まあまあ寒、雨) 

ソックス(ラクちん古い、ラクちん新しい、足元気な日用、サロモン暖かい日用、寒い日用レッグウォーマー)

 

本日のコース 川の上流に向かって行き橋を渡り下流に向かう周回的なコースです。

何度か動物に会うが裸眼でほぼ見えず。河原に残された足跡の大きさに驚き獣臭がプーーンでした。怖っ!

想定内のスピードの無さ笑 一生懸命走っているつもりです。

ブログを書かないなら写真を撮らないで、ため息だけついて走り出す。って訳で時間がかかる。

坂道を避けたのが気になり家につく前に、ちょっくら行からざ~(静岡弁)と思って方向を変えたけど

帰宅が7時を過ぎると会社を遅刻してしまう汗

洗濯を母に押し付けると今後、走りに行きにくくなるので消防署(プチアピール笑)を通り過ぎて折り返しました。

結果約22キロ走りました。

出遅れずに3時半にスタートすれば疲れた脚で坂道にいけそうです(YES!!) やらないと思うけど汗

 

 

※ここで5時ってのは遅い汗

 

※道が細くなるのが嫌いなのよ

 

 

※トレーニングの成果かリバウンドで太ももパンパン

 



 

帰宅して洗濯を干したら、ストレッチをして

全粒粉パンにココナッツオイル、カフェオレ、栄養をみなおして焼き魚(鯖)を食べて出社しました。

 

 

 

 

※仕事中にメールをみたら入荷通知。慌てて購入4箱ポチッた(多すぎ!!)

 

 

で昼休みは

キャベツを2個買う為にスーパーへいきました。

トレーニング無しです。

 



※今日のランチ

 バナナ、デコポン、丸けた玄米とスーパー大麦 と大納言

 雑すぎる 大汗

 

 

 

※治療院の先生(凄い人なのです)

 推しのブルックス買うてしまいました滝汗

 


やっぱり走ると調子が悪くなる気がする。

だけどこんなに走れるなんて奇跡と思える❤

 

今日も走れて幸せ❤❤❤