朝が来るのが楽しみな毎日と夜寝付けない私 | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

朝が来るのが楽しみな毎日と夜寝付けない私

 

たった1時間半程度の朝活(朝ラン)の為に夜のうちにお弁当や家族の朝食の下準備をする生活に戻ってきました。

 

男の様な私の部屋には朝起きて気温と天気によってグローブとウエアー、ソックスを

決めるので並べて出しっぱなしと言う有様です。

時計、スマホホルダーは予備がないのでピロー横が定位置です。

なにか良い方法はないかな 汗

 


※太ももは相変わらず太い泣

 今朝は気温8℃ 薄い長ティーと薄いシェル

 

夜はトレーニング(カッコイイ言い方なだけです)

40分。

自律神経が優位になってしまうのを覚悟して続けています。大したことはしていません相変わらず甘々筋トレです。

なので寝つきが悪いのです。困ります。

なのに3時過ぎると目が覚めます。困ります。

少しだけ猫アカのインスタをチェックして4時起床。

今朝は私のカワイ子ちゃんが甘えん坊さんになってハグしてと言うのでしばしラブラブタイム♡


※箱活中のベビたん❤️

 

ちょっとスタート遅れてしまったけど 今朝のテーマは『鼻呼吸ラン』苦しくなったらペースを下げるラン。

良いのか悪いのかなんて、どーでもいい。自分の呼吸に集中したいだけなのです。これで良きです。

折り返しで雲の流れるのを見たり鳥のピーピーを聞いて、朝ランって良いな~って思いました。


※行きは登りで帰りは下りな感じです

 

今週は6日連続出勤なので長く感じます。

同期が急に会社を退社する事になった泣 

私を守ってくれるって言ったのに(社内の犯罪者から) 防犯ブザーがなるだけにならないといいのだけど 泣

 

※防犯ブザー2個、ホイッスル トイレのカギ、更衣室のカギ他

 

火曜日は朝食が取れなったせいか空腹に耐えられず、お菓子を食べてしもうたので

水曜日からはおやつを持って出社。

でも、ここで気を許したらダメなんじゃないかと思う…。

 食べない!には徹した方が痩せるに決まっている


・ローストココナッツ お砂糖不使用なのに甘い

 これはめちゃくちゃ美味しい😋 業スーね

・甘栗 たぶん太りにくい ドンキのだよ

・デーツ 消費期限切れだけどうちにあった

     登りに強くなれるらしい

 

ランチは毎日ほぼ同じ 

・酢キャベツ ・酢入り煮卵 ・ミニトマト ・プチベール ・生姜たっぷりの野菜スープ ・玄米と大納言とスーパ大麦ご飯 

※プチベール美味しすぎるのよ


スープとおかずを食べたら、速攻

更衣室に移動して甘々トレーニング35分

エアコンを19℃に設定する悪モコ笑


13時から

おにぎりとフルーツ食べます♪


今朝も走れて幸せ❤️