ランとランチと脚に合うシューズを探して | もこ飯&もこ日記

もこ飯&もこ日記

日の出と共に走り出そう
もこ日記

ランとランチと脚に合うシューズを探して

 

3月24日 日曜日は休足しようと思ったけれど21キロ走りました。

※おじさまに会い長話してしもうた。


※自由に走れて幸せ❤️


帰宅したら家族が『駅まで送って』と言うのでノーメイクにマスクで駅まで、お腹が空きすぎてめまいがしました。

眉のアートメイクをしているので、お肌が汚いだけで何とかなります汗

スーパーマーケットでお買い物をして(米とか野菜が重くて汗)帰宅したら11時半、ブランチに何を食べたか1㎜も記憶がありません。


母がお世話になったお宅へ手土産をもって行きたいと言うので14時まで作り置き作り。

煮卵、酢キャベツ、野菜スープ、サラダ、お夕飯の支度、浸しておいた玄米と小豆を炊く。

母が『14時までに到着したい』といいだした。

ケイティは『モーレツに遊びたい気分』って。


※可愛い過ぎて失神しそう❤️


走らせて貰っているから文句はいえませんので出来る限り対応いたしました。

 

本日 3月25日 月曜日 大安

Amazonで土曜日からお試し開始のFuelCell Rebel v4を昼休みに履いてみました!

 


※返すの悪くてたぶん買うてしまう汗


※ナチュラル系なわたくしにイメージが違う汗


私の脚はウィズ(幅)が狭くて難しい。サイズが合わないとシューズの中で脚が動いてしまいます。

以前までは幅広・甲高だと思っていたけれど計ってみたら違っていました。

B幅があるNBでも、まだ大きい感じがします。今回はお試しさせてもらって決めようと思います。

事務所内で軽く走ってみた。

 

ランチはおかずを食べて速攻、更衣室へ移動しトレーニング。

 



 ※野菜が高くなってきてる!

 今回はプチベールを茹でてみました。

 苦味ゼロ、美味しいからまた買うてこよっと。


おやつはラップで包むと洗いものが少なくて良き。13時以降におにぎりとおやつを食べます。


 

結局、今朝も走りました。

※裏起毛のタイツはめちゃくちゃ良い。

 暖かいし、すぐ乾くし、動きやすい。


お腹がすいて力が出ない朝ランでした。



朝ごはんは全粒粉パン、ココナッツオイル、カフェオレ プラス今朝から納豆

(写真を撮る時間はありません)


右足がしびれているような腰もまた痛みだしたような気がして怖いです。

でも走れるって本当に楽しいです。