アセンションのために

あなたは○○をやめられますか?

アセンションに向けて魂の課題を解決

ソウルコンサルタントの竹内亜子です^^

 

リボンわたしについてリボン

 

今日のテーマは。。

 

アセンションしたければ、

○○をやめるべし!

 

自己統合するには、

○○をやめる必要があります。

 

 

具体的には、

LEDを浴びない生活をすること

 

 

LEDを浴び続けていると、

心臓が正常に機能しなくなります。

 

 

それだけでなく、

チャクラの変化を打ち消してしまいます。

 

 

今、私たちのチャクラは、

これまでの7つのチャクラから

新しく9つのチャクラ

移行している最中です。

 

 

LEDはそれができないように

宇宙人によって開発されたものです。

 

 

アセンションするためには、

私たちの本来の機能を

正常に使えるようにする必要があります。

 

 

今のまま

LEDを浴び続ける人生でいいのか?

 

 

可能ならテレワークにするとか、

会社を辞めて別な方法で収入を得るなど、

今こそ、真剣に考えなければなりません。

 

 

私は、昼間は自宅の窓際で

自然光の中で作業をするようにしていますよ♪

 

 

他にもアセンションのために

 

やるべきことはたくさんあります。

 

 

また次回、何をするべきか

お伝えしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

本気で自己統合がしたい!

肉体を持って、魂の目的を生きたい!

 

 

そんな勇者の魂のあなたへ

嬉しいお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

ぜひ、あなたの魂の目的を知り、自己統合に向けてのお悩みにお役立てください。

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。
 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。
 

 

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

☆魂はどっち?生き残るor死のどちらを選択するのか?明日死んでもいいように誇りを持って生きる!
 

☆間に合うか?カルマ清算は今の地球のうちに!

 

魂の目的を自分で知る方法
 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu