猫はスピリチュアルな動物

ネガティブが好物!

 

 

猫二匹🐱🐱と暮らす

ソウルコンサルタントの竹内亜子です🐱


リボンわたしについてリボン

 

 

今日のテーマは、

 

🐱!

猫はスピリチュアルだってお話です!

 

 

 

昨年の春、我が家に2匹の猫がやって来ました。

 

 

1匹は、弟が飼っていたシャーリー♂

 

 

もう一匹は、

弟の迷子猫の代わりに捕獲器に入ってしまった

野良猫のち~ちゃん♀です。

 

 

上が、ち~ちゃんで、

下が、シャーリーです。
 

 

猫は、とっても

ピリチュアルな動物なんですよ~

 

 

うちに浮遊霊が入ってくると、

全力で追い払ってくれます!

 

 

幽霊を追い払った後のシャーリーは、

なんとも得意そうな顔をします^^

 

 

実は。。

あの世の仕組みの話をしている私ですが、

幽霊は大の苦手でして。。w

 

 

うちに猫ちゃんが2匹もいてくれて、

とても助かっています♪

 

 

猫はちょっと変わっていて、

ネガティブなものが大好物!

 

 

幽霊を追い出すだけでなく、

人間のネガティブなエネルギーも食べてくれます。

 

 

ち~ちゃんは、

ゴキブリも食べてくれます(笑)

 

 

また、

磁場がよくない場所を好んで寝る習性があるので、

猫がいつも寝ている場所を避けて寝れば安全です。

 

 

猫は、

悪いものを丸ごと引き受けてくれるので、

猫との暮らしをおすすめします

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。
 

⇒関連記事

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩みを解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。
 

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス☆間に合うか?カルマ清算は今の地球のうちに!

☆注目!これから生き残れるのは9人か10人に1人?

 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

簡単! グラウンディングで地球と繋がろう


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu