魂の目的は何だろう?

探しても見つからないなら、

いったん探すのをやめてみたらどう?

 

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

アセンションに向けて

魂の問題を解決

ソウルコンサルタントの竹内亜子です^^

 

リボンわたしについてリボン
 

今日のテーマは。。

 

 

魂の目的は

探すのをやめると見つかる?

 

 

魂の目的って、なんだろう?

 

知りたい。。

 

 

それ、わかります!

私も、ずっと探していましたから。

 


 

でも、

魂の目的がわからなくても、

大丈夫なんです!

 

 

探さなくても、ちゃ~んと

今取り組むべき課題を

目の前の現実に与えてくれていますよ!

 

 

例えば、

魂の計画に逸れていたりすると、

立ち止まって、よく自分を見つめなさい

病気やけがなどでストップさせられたり、

 

 

人との出会いなどの

チャンスをくれたりするのは、

全部スピリットによるものなんです。

 


 

もし、スピリットからのサインに

気づけたらいいと思いませんか?

 

 

それには、日頃から

私のスピリットはどう思っているんだろう?

とスピリットに意識を向け続けていると

だんだんとサインを受け取れるようにもなりますよ!

 

 

ぜひ、スピリットとコミュニケーションをとることに

トライしてみてくださいね^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事

 

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩みを解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索@973tlbcu

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております。

他にも、Zoomが苦手な方が、あこさんと直接話がしたい!と勇気を出してお申し込みくださっています^^

 

 

 

おすましペガサス おすすめ記事おすましペガサス☆間に合うか?カルマ清算は今の地球のうちに!

☆注目!これから生き残れるのは9人か10人に1人?

 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

簡単!グラウンディングで地球と繋がろう


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu