魂フル稼働!

24時間働くモチベーションは

どこから来るのか?

 

五次元地球へ

魂をエスコート

 

アセンションに向けて

魂の課題を解決

ソウルコンサルタントの

竹内あこです^^

 

リボンわたしについてリボン

 

 

今日のテーマは。。

 

 

 魂24時間営業中!

 宇宙人の感覚を理解できる?

 

 

宇宙人は、寝ません。

だから、24時間働いています!

 


しかも、無給で!


いや~、

地球人でよかったと思うのは、

私だけ?(笑)

 

宇宙人も私たちと同じように、

マスターソウルが掲げている

魂のテーマを探究しています。

 

 

みんな、

どんなことでも

一生懸命やります。



一人でも手を抜いたりすると、

調和のバランスが崩れてしまうので、

120%全力を出します。

 

 

私たち地球人は、どうでしょう?

 

 

うーーん。。

宇宙人みたいに

誇りを持って生きているかな?


宇宙全体のモチベーションというのは、

常に進化、調和していくことです。

 

 

私たち地球人も

本来は同じはずです。


どうすれば、

誰もがフェアに生きられる

調和した社会を創れるのでしょう?

 

 

私は、世の中を変えるという外側ではなく

一人一人の内面を調和させていくことが

一番の近道だと考えています。

 

 

だから、ブログでも

自己統合をしましょう

という発信をしています。

 

 

自己統合という

馴染みの薄いこの言葉ですが、

みなさんの霊的尊厳に関わる

大切なことです。

 

 

私は、

一人でも多くの人が、

霊的尊厳を取り戻し、

誇りを持った人生を

生きられるようになることを願っています。


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

⇒関連記事

 

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式からプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩み解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス☆魂はどっち?生き残るor死のどちらを選択するのか?明日死んでもいいように誇りを持って生きる!

☆注目!これから生き残れるのは9人か10人に1人?

 

魂の目的を自分で知る方法
 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

簡単!グラウンディングで地球と繋がろう


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

       特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu