スピリチュアルを

科学的に現実に活かす

ソウルナビゲーター

 

竹内あこです。

 

 

  

  魂の目的を自分で知るために

  スピリチュアルを科学的に学べる

  無料メール講座のお知らせ♡                                          

   

 

 

ん?

スピリチュアルを

科学的に学べるって

どういうこと?

 

 

これまでいろいろ

スピリチュアルを学んできたけれど

でも、なんか。。

 

 

違う気がするんだよね~キョロキョロ



今、こんなふうに

なっていませんか?

 

 

引き寄せの法則がうまくいかない

好きなことだけしていたら、お金が無くなった

体調不良が続いていてよくならない

魂の目的がまだわからない

気の合う人としか付き合っていない

毎日楽しいけど、現実が変わっていない

いろいろなワークショップに行っている

 

 

もし3つ以上✅

当てはまっていたら

 

 

そのスピリチュアル

間違っているかも?

 

 

本当のスピリチュアルは

科学です。

 

科学なので

全員にその法則が

作用します。

 

あなたにも

ちゃんと作用しますから

大丈夫ですよキラキラ

 

 

今知らないだけなので、

これから知ればいいだけですウインク虹

 

 

そんなあなたへ

役立つご案内です♡

 

 

スピリチュアルを科学的に学んで

魂の目的で幸せに生きたいあなたへ

アセンションを目指そう!
 

第1回目 「始まりの時~「空」について」

第2回目 「魂の仕組み」.......

 

 ↓こちらをタップしてね↓

 


 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

超意識まで意識レベルを引き上げよう!目指せ、スーパーサイア人!

 

危険!【魂の目的を知るために○○は絶対やめて!】

 

重要!【魂の目的で生きるために知っておくべきこと】

 

魂の目的を自分で知る方法

死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

9割が知らない!【幽霊になる人の特徴】

 

 


『あこのスピ活情報局📻』

 忙しいあなたに

 聴くスピ♡

 アセンションへ、GO!

 ↓こちらをタップしてね↓