こんにちは
アドバンスカラーセラピスト🌈
ゆみこです


ご訪問ありがとうございます❤



わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


アラフィフでも人生はこれから♫

色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌


オンラインでカラーセラピーを提供しています🌈

サムネイル





自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②





本題の前にご案内です😉




第2回虹いろCafe🌈☕
オープンします😊🙌








日時:
①3月  9日(土)21:00〜
 5名様 残席1名様

②3月14日(木)10:00〜
 5名様 残席3名様
*どちらかお選びください








*虹いろCafeとは、、、
アドバンスカラーセラピーカードを
使ったワークショップ✨


*カードをお持ちの方が参加できます
(お持ちでない方は購入可ウインク
 別途680円負担していただきます。)


*初めましてさん大歓迎❤
といっても、不安だよね。。
緊張するよね。。てことで!
事前にZoomで30分ゆみことお話する時間をプレゼント🎁(ご希望の方)
 

*第1回から
ポイントカードをご用意してます😆
5つたまると1枚引きセッション無料✨
 







 

 または公式LINEからどうぞ♫

 

友だち追加

《女性限定》





本題だよ〜😉


↓↓↓




溢れるありがとうの気持ち




昨日は「大人の遠足」という名の

お出かけ❤

オンラインを飛び出して

心身健やかナビゲーター まさきちゃん 

と遊んできたよ〜😊🙌




早速まさきちゃんが

ブログに書いてくれました✨






目的地は
湘南平。













まさきちゃんがお店などを
提案してくれて✨
長い間楽しみにしていた日❤
雨がパラついていたけど、
ちゃんと止んだよね😉✨



まさきちゃんのブログに書いてありますが、
自宅が海から遠いので
目の前に広がる大好きな海の景色に
すごーい❤幸せー❤を
繰り返すようちゃんとわたしです(笑)






ようちゃんとは3回目
まさきちゃんとは初めて合う時間✨


緊張感なんて全くなくて
とにかく嬉しい✨
「やったぁヽ(=´▽`=)ノ会えたね❤」



パンケーキランチをいただきました❤



海を見渡せる展望Cafeで
女子会ランチをしました😊😋😘



左からまさきちゃん、わたし、ようちゃん



トークは
ちょっとお話してもいい?と悩みを
聞いてもらったり、
旦那さんとの馴れ初め😍
プロポーズは?🥰などの恋バナしたり。



深い「心の話」もしました😊
真剣に。でもとっても安心する。



優しくて
楽しくて
心が喜ぶ時間❤








友達との信頼関係って
年月じゃないんだなぁって思った。


昨日の心の交流は
ほんと凄かったの✨
それぞれ個性があって
言葉の表現の仕方は違うのだけど


ここを大切にしたい❤
というのが同じだから
安心できる。
そんなふたりのどんな言葉も
とってもありがたくてね。


大磯城山公園にて







3人で
「今日はありがとう❤」
「幸せー❤」
なんか言い合ったかわからないな🥹







お抹茶も最高でした😊✨



普段はそれぞれ業種の違う
お仕事をし、
オンラインで活動していたり
親睦を深めているけれど


3人とも
聴くスクール0期生 土曜クラス!


聴くスクールがなかったら、
こんな楽しくて
こんな素敵な仲間には出逢えなかった❤
はるちゃんありがとうございます🥹)










心の奥に
「聴きたい」「寄り添いたい」
と想いがあるから
心地いいのだろうなぁ😊



ようちゃん❤まさきちゃん❤
ありがとうございました🥰
また会おうね〜✨✨







出逢いのきっかけとなった
聴くスクール。
わたしは
なぜ聴くことを学びたいと思ったのか?


それは通信制高校3年生
HSCっ子次女の不登校が理由でした。、


聴く力をつけたい
次女と信頼関係を築きたい


この思いが始まり。
つまり次女の不登校があったから、
わたしの世界は変わったんだ。


世界が変わる。明日はここについて
書いて見るね〜😆







いつもわたしの記事を読んでくれて

ありがとう❤







 

 不登校や思春期でお悩みのママ📢


モヤモヤを吐き出して

心を軽くしちゃおう😊🙌

ゆみこが聴きます❤

(30分無料)60分無料《女性限定》

「お話」とコメントしてね✨




必要な方に届きますように🌈

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク

 

 

 

あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 

 

 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。

 

 

 
 
 
友だち追加