キラキラ輝く♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



いよいよ今年も終わりです☆


人生いろんな波があるとは言うけれど、今年ほどそれを実感した年もありませんでした。






モカ族一家のチワワな日々♪


↑今日もコタツでグースカピーの2チー ( ̄ー ̄;






12月18日、地元のテレビ局(rkb)の忘年会に参加させて頂きました♪





モカ族一家のチワワな日々♪




「今日感テレビ日曜版」にご出演されている


料理研究家の宮成なみサン♪  と 


お菓子教室サンクカール主宰の大隅恭子さん♪


と・・・わたくし (*v.v)。






モカ族一家のチワワな日々♪




地元で大活躍の、高田課長と♪


他にも、川上アナウンサーや、大野尚先生と写って頂きました (≧▽≦)


わたくし達が、あまりにも大興奮&大笑いな顔をしているので割愛 ( ̄ー ̄;





20日(日)には、今日感テレビ日曜版  の生放送で


きょーこちゃんのお手伝いとして参加しました。







モカ族一家のチワワな日々♪




この日は、博多華丸・大吉さんがゲストで参加されていて


楽しいやりとりを間近で拝見!!





放送が終わった後は、司会の 玲香さん♪  と写って頂きました (〃∇〃)


華奢で可愛くて、素敵オーラ漂う玲香さん&きょーこちゃんです♪♪








モカ族一家のチワワな日々♪




いつも事務員として働いていたわたくしには、新鮮な世界でした。




1年半前に、働いていた会社のワンディショップでビーズリングを購入したことが


きっかけで、ビーズアクセサリーを手掛けることになったわたくしです。




そのアクセサリーが、いろんな出会いを与えてくれて


全く縁がなかった世界にも導いてくれました。




来年が同じように来るとは思わないけれど、新たな出会いも待っているし


今年よりもっと成長した自分をこの目で確認してみたいです。




4ヶ月前、12月には会社を辞めなければいけない・・・という事を知った時


こういう充実した気持ちで12月を終えるとは、思いもしなかったです。




努力もしてきましたが、いろんな方々の出会い無しではここまでの気持ちには


なれませんでした。




「モカさん、キラキラしてる!」と何人もの方々が声を掛けて下さって


それがまた嬉しくて、自分の可能性を否定せず、人との壁も作らず


自分なりにこの1年を歩いてきました。




わたくしは、基本、人が大好きです。


出逢ってきた人達が、どうやって仕事をしているのか、どう考え進んでいるのか


すごく興味があって、年齢を問わず仲良くさせて頂いているつもりです。





キラキラは多分、人に伝染します。


わたくしのキラキラも、いろんな人達から授けて頂きました。


来年も更に、キラキラ輝く良い年でありますように。





今年、わたくしに関わり、希望と勇気を与えてくれた皆さんに心から


「ありがとう!」





モカ族一家のチワワな日々♪






モカ族一家のチワワな日々♪



こちらも、良い夢を見ているミリさん&ルークさんです☆