明けましておめでとうなのだ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



明けましておめでとうございます ヾ(@^▽^@)ノ



今年も明るく、お正月を迎えたモカ族です♪♪




2日の福岡地方の朝っ(*^▽^*)




モカ族一家のチワワな日々♪





モカ族一家のチワワな日々♪




夕焼けめいて見えるのは、決してわたくしの腕のせいではありません。


・・・多分 ( ̄ー ̄;



しかも何で1日の日の出じゃないのか?


・・・寝坊して写せなかった訳じゃありません、多分 ( ̄ー ̄;






気を取り直して、この方にお正月のご挨拶を♪






モカ族一家のチワワな日々♪


(お正月の挨拶をしているらしい姪っ子「もも」 1歳3ヶ月)








う・・・うん・・・可愛かったよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  おばちゃん お姉ちゃんに似て♪



今年も兄妹で賑やかにはしゃいでくれました (*^▽^*)





モカ族一家のチワワな日々♪



兄妹仲良く・・・・仲良く・・・それは仲良く・・・





モカ族一家のチワワな日々♪


(甥っ子まさやん)



雄叫びをあげてます ( ̄▽ ̄;)


2人揃うと怪獣ワールドの世界でした(汗)


おばちゃん お姉ちゃんは物静かなキャラなんだから・・・多分 ( ̄ー ̄;


まさやんも紳士でいてちょうだいネ。見せかけでいいから sei







モカ族一家のチワワな日々♪




ももは、まさやんに鍛えられ少々の事には動じない太っ腹娘です。


おばちゃん お姉ちゃんは繊細キャラだけど ・・・多分 ( ̄ー ̄; 





では我が家からは、この方々に♪




ミリさーん、ミリさん、ようやく来たわよっ!


あなたの出番よっ ( ̄▽+ ̄*)



さぁ、笑顔で応えてちょーだい、2010年、トラ年よ!






モカ族一家のチワワな日々♪




・・・・「トラ」にびびった様子です ( ̄▽ ̄;)




お次はこの方!ルークさん (≧▽≦)




モカ族一家のチワワな日々♪




ふふ・・・新年早々、良い写真が撮れたわ ヽ(゜▽、゜)ノ


これがわたくしの本来の腕よねっ♪♪










・・・・・( ̄▽ ̄;)


今年もそれぞれが主役だと思っているモカ族を、どうぞ宜しくお願い致します!