reikastyleをフォローしましょう twitterアカウント「reikastyle」

福岡を中心にタレント、リポーターしていますニコニコ


現在レギュラー番組は


クローバーRKB 今日感テレビ日曜版  MC (毎週日曜日 12:54~13:53)


クローバーRKB 今日感テレビ 


クローバーTVQ チラチラパンチ 毎週土曜日深夜0:55~1:40


クローバーショッピングチャンネル はぴねすくらぶ


クローバーRKBラジオ 「よしもとRadioばりかた!!」 毎週火曜日22:00~23:50






クローバー福岡の女子会 Pure Woman  活動中音譜


  山口玲香の「美shodo」教室 開催中ビックリマーク


クローバーアカウント reikastyle フォローしてね音譜$Reika Style

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月31日

うれし、おどろき、最終日。

テーマ:Rachel Good Smell
RGS個展Vo.2 おかげさまで無事に閉幕しましたニコニコ
{A7A86665-81F8-40B2-B69A-2337E6B9C731}
今回はセレクトショップbelli uuaさんで開催させていただいたので、毎日オーナーセレクトのお洋服を着用させてもらいましたよウインク

センス良く、品もあるアイテムが揃っているお店です。


最終日は天気にも恵まれ、沢山の皆様にご来場いただきましたニコニコ

友人、お仕事関係の方、前回から引き続きご来場くださった方、初めてこの個展の事を知って足を運んでくださった方。

時間を作って、わざわざお越し頂けることが、どれだけエネルギーがいる事か、充分わかっているつもりです。ですので、お越しいただけるだけで、本当に嬉しいのですニコニコ

{C9948F2E-1857-4D81-8E37-7A02A844684D}
今日感日曜版でもリポーターしている、ひえだ尚子ちゃんも来てくれて嬉しかったドキドキ


閉幕まであと1時間くらいになって、突然、雄猿さんがライブペイントをスタート。
{00CD253E-EBF7-45C1-B032-30B074D300CA}

なんの説明もないのでビックリしたのですが、ご来場の皆様に楽しんでいただけるので、雄猿さん、流石だなー!と思っていたら…

{4350A48F-7EE9-4A5F-B47D-12F23227B88F}

突然、BGMがモー娘。のハッピーサマーウェディングになって、、、

{BB3FDD38-1988-4106-A4AC-1D510A329814}

私へのサプライズでこんな作品を描き上げてくれたんです!!

{8E6D8255-C9C5-47EF-951E-209C46670DAD}
ご来場の皆さんも巻き込んで、クラッカーまで鳴らしてお祝いしてくれました爆笑

嬉しくて号泣…笑い泣き

知らない間に雄猿さん筆頭に個展主催メンバーが、こっそり準備を進めてくれてたみたいで、、、。
個展準備だけでも大変なのに、本当に有難かったです笑い泣き


開催中、ご来場くださった皆さんに沢山のお祝いのお言葉も頂戴し感謝しております。

{D2F94451-FF67-407C-9B71-B9FEEDB9234D}
アーティスト、博多絵師 雄猿。
今回、グラフィックアートで初参加してくれた清道さん。
開催場所として、ご協力くださったbelli uuaオーナーの川崎さん。
インド舞踊で花を添えてくれたSAKINA&SACHIEさん。

そして何よりご来場くださった皆さん、ありがとうございましたおねがい


今回タイミングが合わず来られなかった!というご連絡もたくさんいただきましたので、しばらく数点ですがbelli uuaさんで引き続き展示させていただくことになりました。
{E7FA9DB0-DC6B-4697-9B3D-3FC9D8756C13}
清道さんも加わったトリプルコラボ作品と…

{66EF9065-2811-4608-B264-967072DD1387}
雄猿と山口のコラボ作品です。


是非、引き続き作品ご覧いただければ幸いです。

■belli uua
福岡市中央区薬院4-18-17レイナビルB1


ART。
好きな方も興味がない方もいらっしゃいますが、少しでも皆さんの豊かな時間や、心の癒しにつながる作品を生み出す事がこれからも出来たら幸せですウインク

これからもRGSの活動の応援よろしくお願いいたしますニコニコ



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日

インド舞踊が素敵すぎて。

テーマ:Rachel Good Smell
RGS個展2日目、無事に終了しました!
生憎の雨でしたが、ご来場くださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたニコニコ


今日の目玉はなんと言ってもSAKINA&SACHIEによるインド舞踊パフォーマンスおねがい
{C3BB7062-03F1-437D-8D71-48A9B8CAD485}
本当は外のポーチで開催予定だったのですが、雨のため急遽、店内で。

{C1615695-90EF-40A9-9F82-A20F6B0DCA79}
美しく妖艶で奥深い…ダンスからインド文化の魅力しっかりと伝えてくれるパフォーマンス。

{5CFC7AB1-FD88-4678-9764-B889FBF7B03F}
おかげさまで一層、インドをテーマにした作品も輝きを増しました爆笑

{0C118D80-37A7-40F6-944B-3EA3B1129028}
SAKINA&SACHIEのお二人、ありがとうございまきたラブ
今日来られなかった皆さんも、またの機会にお二人のパフォーマンスをお楽しみに!!


{4C3DA0D7-4A1C-4E17-8B7F-E4C2375E1C21}
そして今日はメガモッツ池内さんと、レモンティー ヤマドゥさんも来てくれましたニコニコ
ヤマドゥさん、久々会えて嬉しかった~照れ

{BAC82FA7-E347-4BB7-87A4-CEF53F2E3829}
メタルラック 美意識タカシと、前回バリカタに出演してくれたハンサムも!!写真撮り忘れたけど、ノッポ野中君も来てくれて、嬉しかったなー爆笑



さて、明日はいよいよ最終日。
{EE792843-964B-4D2A-AFC5-2DF063FDF197}
最終日は、新作も追加して皆さんのご来場をお待ちしております!!

17:00まで予定ですが、少し遅れそう!という方はお店までお電話くださいねウインク


RGS個展
▪️場所:福岡市中央区薬院4-18-17レイナビルB1
電話:092-406-2622

Belli uua
AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日

個展初日。

テーマ:Rachel Good Smell
無事に個展初日を終える事が出来ましたニコニコ
{F114F44B-FF39-4E03-B824-239D28878607}
ぐずついたお天気にも関わらず、また福岡市内沢山のイベントが開催されている中、ご来場くださった皆様、ありがとうございましたおねがい


{A3703353-5AB1-4809-BF1F-27D2DF2A9052}

前回の個展に引き続きの方も、はじめましての方も、少しでもお楽しみいただけたなら、何よりです。

{86C7284B-CF0E-47DB-8D53-09066642690B}

普段、なかなか一箇所で誰かが来てくれるのを待つという事に慣れていないので、本当にお越しいただけるだけで、めちゃくちゃ嬉しいです!!

{9496F47C-F291-45A5-9508-93244D3C8D86}

2日目の5/29 14:00~/16:00~の2回公演を予定していたインド舞踊パフォーマンスはお天気の回復が見込めないので

15:00~の1回公演に変更させていただくことになりました。

雨天決行です。

急な変更になりましたが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
{A278FA6B-B157-49E6-9162-CF3AEFC5F270}

明日も、沢山の新作を揃えて皆様のご来場お待ちしておりますニコニコ

{C5F53E78-79D0-4520-BA11-0370235A2B6F}

ちなみに今日は沢山のお世話になっている方や友人の他に、いつもラジオでご一緒させてもらったいるメガモッツ、中川どっぺるさんも来てくれました爆笑
{586B9F9F-490A-408F-A3F4-698B69F3C48E}

差し入れにいただいた佐賀銘菓の佐賀錦、美味しかったです♪

ちなみに私が着ている服は会場になっているbelli uuaさんのアイテム。
靴の受注会も同時開催ですので、ART作品とともにアパレルアイテムもお楽しみくださいねニコニコ

{10B9E745-31A8-4421-9CDD-4B40E016D393}

{EB0CA773-D7F5-4DA6-B189-82C3BB698FF8}

立派なお花も多数届けていただき本当にありがとうございますニコニコ

さて、残り2日、頑張りますニコニコ


【山口玲香と博多絵師 雄猿のコラージュコラボアート RGS-Rechel Good Smellの第2回の個展】
{944C4929-D626-4B8C-9F8C-54AF9A975506}

今回のテーマは「LOVE」。
新たな試みを加えた様々な作品で皆さんのご来場お待ちしております!!

薬院のセレクトショップ Belli uuaにて開催。同時に素敵なお洋服や小物もご覧くださいね。

また5/29 15:00~は、SAKINA&SACHIEによるインド舞踊パフォーマンスも開催予定!!

お誘い合わせの上、是非お越しくださいね!!


▪️日時:5/28.29.30 (12:00~19:00 最終日は17:00)

▪️場所:福岡市中央区薬院4-18-17レイナビルB1
Belli uua
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月28日

いよいよ明日から個展です!

テーマ:ブログ
今夜せっせと頑張って、明日からの個展の準備完了しましたニコニコ
{C6902F41-C6F0-4D6E-81EC-6C3C5520EF2C}
今回は雄猿氏と私のコラボ作品に加え、グラフィックデザイナーも迎えてのトリプルコラボ作品もありますウインク



{1FBD012C-E681-4470-B728-EBFE5EFA6B04}
みなさんに、雄猿氏の彫刻をはじめ、その才能をしっかりご覧いただける作品群も勢ぞろい。


{5105AB71-A406-4C5E-9D16-25FF72D5197C}
私の写真コーナーも。

また会場でもあるセレクトショップ ベリウーアのアイテム達とのコラボディスプレイにもご期待くださいねウインク

{F725E1E6-D359-4D0E-BE27-3709BC3BDF9E}
farfalleの靴の受注会も同時開催ですよ~ニコニコ


{FB8954A3-C68E-4543-A7BC-42AE9987E032}

お天気が心配なのですが、29日にはインド舞踊のパフォーマンスも開催予定!!

ワクワクするな~♪♪
皆様のご来場お待ちしております爆笑


【詳細】
山口玲香と博多絵師 雄猿のコラージュコラボアート RGS-Rechel Good Smellの第2回の個展開催が決定しました!!

今回のテーマは「LOVE」。
新たな試みを加えた様々な作品で皆さんのご来場お待ちしております!!

薬院のセレクトショップ Belli uuaにて開催。同時に素敵なお洋服や小物もご覧くださいね。

また5/29 14:00~/16:00~は、SAKINA&SACHIEによるインド舞踊パフォーマンスも開催予定!!

お誘い合わせの上、是非お越しくださいね!!


▪️日時:5/28.29.30 (12:00~19:00 最終日は17:00)

▪️場所:福岡市中央区薬院4-18-17レイナビルB1
Belli uua
{CC904859-DFA8-4ACA-AF3D-130464FA915E}


いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月26日

何だか濃いメンバーですみません。

テーマ:ラジオ
今週もバリカタ!!!聴いてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ

{E27FC00C-760E-4419-ABAA-FC514F9D3F6D}
火曜日はメガモッツと!!
たこ焼き坊やみたいなどっぺるさん(笑)

ホークスが、まさかの22-6という体力得点試合で試合時間が長かったので40分短縮のOAでした。



昨夜、水曜はメタルラックと!メタルロックとたまに間違われるそうなので是非覚えてあげてくださいね(笑)
{AFB8819E-0A4E-4930-8771-B7467094AA59}

飛び入りゲストには、にわかの2人!
{BE4EA995-37CD-441B-BCEF-AFD343BA545C}
何という酷い写真…ガーン

ハーフみたいだけど日本人で26歳にして髪が随分仕上がってきている水沼君と、体重110キロ超えの片山くん。

今週末、単独ライブやるそうなので是非ニコニコ
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月21日

胸いっぱいの結婚式。

テーマ:ブログ
今日は親友の結婚式でしたラブ
{01128759-D073-425B-9571-FDD5298DD340}
挙式では証人としてお手伝いもさせていただき、

西南高校時代からの友人なので、学生の頃、歌っていた讃美歌を、彼女の結婚式で一緒に歌えるのがまた嬉しくて、讃美歌を歌いながらウルウル。。。



今回は司会ではなく列席させてもらい、ゆっくりと幸せいっぱい、笑顔いっぱいの彼女の幸せを噛みしめさせてもらいました。


いつも自分の事より、人の事を考える優しい彼女。
弱音を吐かない強さもある彼女。
いつも、屈託のない笑顔の彼女。
頑張りすぎて突然ダウンしてしまう事もある彼女。


今日は、そんな彼女を大好きな人が沢山集まり、一緒に心からの祝福を贈る本当に素敵な披露宴でしたおねがい



二次会では司会を務めさせてもらいましたが、サプライズを用意していたのに、まさかのサプライズ返し。

「次は玲香ちゃんの結婚式だから、いい披露宴になるよう願いを込めて…」とブーケをプレゼントしてもらいました笑い泣き
{919103E0-15D8-48CD-ADE1-95AF4B19BA60}

嬉しくて、泣きすぎて、化粧もハゲまくりでしたが、本当に良い1日になりました~照れ


優しく思いやりに溢れた素敵な旦那様に出会えて良かったぁ笑い泣き


病める時も健やかなる時も…
末長く、お幸せにドキドキ
これからも、よろしくねっウインク
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日

U.S.Aを通過してweb講演会へ

テーマ:お仕事
仕事で大分市へ。

電車からの道中…



むむっ?!

{66BEEB45-EA52-45BD-B69C-80F4144368DD}
USA?!

はっ!!

うさ…宇佐…大分県宇佐市!!


{48C25871-E5B5-4D54-AC7A-DDE4C351811C}
まるでHOLLYWOODのサインですね。
いいですね、こういうの(笑)


お仕事は某企業さんのweb講演会。
{9F7E3941-380A-4BAB-B57E-916392D78C00}

講演会がwebで全国に配信されるというシステム。
なので、講演会と言っても、スタッフ以外は誰も現場にはいないという不思議な感覚。


こんな仕事は初めて務めさせていただきましたが緊張感のある現場でいい刺激をいただきましたニコニコ


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月19日

HKTと美意識とお知らせ☆

テーマ:ブログ
昨夜はRKBラジオ バリカタ!!!火曜のメガレイカナイトにはHKT48の、穴井千尋ちゃんと、兒玉遥ちゃんがゲスト出演爆笑
{66BC2C44-AC1B-445F-8322-3C8630659538}
今日感日曜版にはデビューの頃から出演してくれてたので。久々に会ったら2人とも、すっかり大人っぽくなってて、ビックリおねがい

これから、どんどん大人の女性の魅力が出てくるんだろうな~爆笑益々の活躍が楽しみです!

メガモッツの単独ライブはいよいよ今週土曜日、夜7時!!お時間ある方は是非ニコニコ



そして今夜はメタルレイカナイト!!
{1F9E7CC5-6276-4995-9602-29A654469CD0}
キャラがブレブレの美意識タカシは、美意識が本当に高いのか?!と検証しまくりの夜でした(笑)

{5BC36F91-3A98-4F88-A39B-0DED3D0B2F95}
Tシャツは似てると噂のワラスボデザインびっくり

さぁ、来週はもうちょっとキャラが定まってるといいのですが…グラサン
来週も聴いてくださいねニコニコ



レモンティーも単独ライブやるそうですよ~ウインク
{2B8CFBE5-C67B-4E56-986C-DF1128F32416}
こちらも是非爆笑


さらに、私の個展も月末です!!こちらも是非ウインク
{624C3C1F-2784-441E-97E1-D27CD0AF9D0C}
山口玲香と博多絵師 雄猿のコラージュコラボアート RGS-Rechel Good Smellの第2回の個展開催!!

今回のテーマは「LOVE」。
新たな試みを加えた様々な作品で皆さんのご来場お待ちしております!!

薬院のセレクトショップ Belli uuaにて。同時に素敵なお洋服や小物もご覧くださいね。

また5/29 14:00~/16:00~は、SAKINA&SACHIEによるインド舞踊パフォーマンスも開催予定!!

お誘い合わせの上、是非お越しくださいね!!


▪️日時:5/28.29.30 (12:00~19:00 最終日は17:00)

▪️場所:福岡市中央区薬院4-18-17レイナビルB1
Belli uua

いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月14日

西南学院100周年!!

テーマ:ブログ
今日は母校である、西南学院創立100周年 記念祝賀会の司会を務めさせていただきましたニコニコ


司会をご一緒させていただいたのは、「めちゃイケ!」などのバラエティはじめ数々の番組を担当されている人気ナレーターの木村匡也さん爆笑

さすがの美声を隣で聞きながら、うっとり照れ

{C22C58CB-29CF-44D6-BA58-7E36798A4368}
そしてアトラクションの進行を一緒に盛り上げてくださったのが陣内孝則さん!!

陣内さんのサービス精神、半端ないっ!!
ぶっちゃげトーク満載で、面白かったです~爆笑



さらに、財津和夫さんによる”青春の影”…
{AAEF6638-B09E-43D5-9B9B-676366FC0E84}

T-SQUAREの伊東たけしさんによる”TRUTH”…

杉真理さんによる”ウィスキーがお好きでしょ”…

ミュージカル界の貴公子、井上芳雄さんの生歌…


などなど、西南学院卒業生って、本当に各業界でご活躍の先輩ばかり!!と改めて驚かされる面々でしたおねがい


会場に来られなかった井上公造さんや、俳優の鈴木浩介さんはじめ、キー局アナウンサーの皆さんからのメッセージもたくさん届いていましたニコニコ



およそ4000人が集まった同窓会は、それはそれは大盛り上がり。

皆で歌った讃美歌や校歌はやはり胸が熱くなるものがありますね。

たくさんの恩師にもお会い出来て嬉しかったです!!



これだけの100周年祝賀会の準備は、事務局や幹事の皆様、本当に大変だった事と思います。
心からお疲れ様でした!!

そして、貴重な節目の大役にお声掛けいただき、本当に嬉しかったですおねがい

ありがとうございました爆笑


西南に通ってて、本当に良かった~照れ
皆さん、また来年お会いしましょうウインク
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月13日

もうひと頑張り!

テーマ:ブログ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
⇧アメブロの新しい絵文字可愛いおねがい


お会いする人に温かいお祝いのメッセージいただいたり、思いがけず、お祝いしていただける有難い日々を送っておりますラブ
{4CF5565B-5136-4B6D-9E9B-A62362EDE7C0}

自分の為に人様も喜んでくれるって、益々喜びが増すものなんですね。
ホント、感謝ですドキドキ


一方で日常のお仕事の隙間での引越し準備がなかなか大変ガーン
{D9ADB460-8DE7-4024-941F-BF3DD8239AF7}

手がガザガザえーん
早く生活整えたいなー。
もうひと頑張りだっ!!


明日は西南学院100周年同窓会の司会を務めさせていただきます。

母校の記念すべき式典のお手伝いさせていただけるなんて、嬉しいなーニコニコ
頑張ってきますチョキ
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。