いつもありがとう♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





先日、ウィペットです。名前はルーク。  のルークミィさんより



りょーじまるへプレゼントを頂きました。














ルークミィさん、心温まるプレゼント、本当にありがとうございました (〃∇〃)



犬種や大きさが全く違っても、同じ「ルーク」という名を持った事が縁で



仲良くさせて頂いています。



(もっぱら、モカ族がお世話になる一方ですが ( ̄ー ̄; )





ご存知の方も多いと思いますが



ルークミィさんは、ステキな写真の腕前を持っていらっしゃいます♪



ルークちゃんも珍しい犬種(ウィペット)ですので



みなさんも是非、ルークミィワールドへお邪魔してみませんか?(≧▽≦)















そして、前回のブログで初コメントを残して下さった



「ジュンタンママ」さん (*^▽^*)



わたくしは早生まれの41歳です。もしかしたら1つ年下の方でしょうか?



同級だったら、尚すごい!と思いますが



縁あって香港から、このブログを訪ねて下さったことを感慨深く



又、とても嬉しく思っています。



異国の地での子育ては、わたくしの想像以上の大変さだと思います。



お体を第一に、頑張り過ぎず元気でいて頂きたいです。



またお時間がありましたら、コメントを残して下さると嬉しいです。











↑こちらはわたくし達の故郷の隣町、糟屋の駕与丁公園です。



(写真の不審人物?はダーリンである「がっちゃまん酋長」です)








みんなのエンジェル  さん♪



そうなんです。わたくし二ヶ月に一度はあの病院へ入り浸ってます ( ̄ー ̄;



↑総合病院故、検査の類に時間がかかりますこと (ノ_-。)



今月も検査予約が入っております。



いつかカフェでお会い出来たらいいな♪と思います。



またブログへ遊びに行きますネ(〃∇〃)



これからも宜しくお願い致します。

















いつもコメントを下さる皆様にも、感謝の気持ちを込めて



お礼を申しあげます。(〃∇〃)



最近は犬ブログとしては脱線気味ですが、少し変わったモカ族の



ブログにも温かいコメントを残して下さることを



とても有難く思っております。







また今週中には更新したいと思っています。



これからも宜しくお願い致します。