アジサイの小路

テーマ:

ウィペットです。名前はルーク。

ウィペットです。名前はルーク。



ウィペットです。名前はルーク。


今年も咲き始めました。あじさい


お散歩コースのひとつである


アジサイの小路。


今年もそろそろ見ごろとなってきました。音譜目


季節がめぐるのはやいです。


アジサイと2ショットルークにも

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

AD

雨なので

テーマ:

ウィペットです。名前はルーク。

ウィペットです。名前はルーク。

ウィペットです。名前はルーク。



昨日から続く雨。雨汗

家の中じめじめしてます。(>_<)


なので


からっと晴れていたときの菜の花畑を。晴れ



お手上げにされたルークにも

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

AD

デザインフェスタ!

テーマ:



ウィペットです。名前はルーク。

ウィペットです。名前はルーク。



東京ビックサイトで開催されていた

デザインフェスタに行ってきました。車DASH!


ごちゃごちゃといろんなものが集まっていて

デザインのお祭りですクラッカー


でもとにかく出展しているブースの数がものすごいので

見切れない・・・・。ヽ(;´Д`)ノ


それでも何点か気に入ったものをゲットして来ました。ラブラブ!合格


次回は11月だそうですよ晴れ




しばらくご無沙汰ですが

元気です

な ルークにも

ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ウィペットです。名前はルーク。
元気でーすわんわんクローバー
AD