先日預かりっ子第一号のツバサ くんをトライアルに送り出したちぇる子 さん ♫

明日の譲渡会メンバーを魅力いっぱいに紹介してくださっています おねがい

アグリマニアと自負されていただけあって

みんなの特徴を掴んでる 飛び出すハート

ありがとうございます 飛び出すハート



預かりっ子のトライアル〜新たな旅立ちはもちろん嬉しいのですが、ちょっぴりさみしさもあって… ちぇる子さんは大丈夫かな 笑!?

私はなかなか慣れません 泣き笑い


けれど里親様から届く預かりっ子たちの元気な姿を見ると、繋ぐお手伝いができて良かったな ✨と心から思うことができます!

みんな大切な家族の一員として、

愛情たっぷりのなか幸せに過ごしていますよ ✨



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


ライナ(いと)ちゃんと先住犬レオくん ハート

(白犬がレオお兄ちゃん・
      茶色の毛色が預かりっ子だったライナちゃんです)


季節の行事を大切にされているママさん ♫
節分当日はワンコ用恵方巻を準備されてたそうですが ライナちゃん秒殺で食べてしまったとか笑
相変わらず食いしん坊ね 笑い

譲渡後もフィラリア治療を続けてくださり
ライナちゃん、晴れて陰性となりました ✨✨
おめでとう ハートハート

これからもS家の姫として溺愛してもらってね おねがい



 

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


こちらにもコスプレを楽しんでる子が 笑い

ここちゃんです ハート

と、先住猫のみゆちゃん 爆笑
みゆちゃん良い表情してるわ〜 笑い

ここちゃんは昨年から心臓のお薬の服用を始めたそう。

人と一緒、年齢とともに色々でてくるよね。

けれど大丈夫 ♫

その変化を受け止め、支えてくれる家族が ここちゃんにはいるのだから ハート

お薬ペロリと食べてくれるから助かってる!

とママさんが仰っていたよ ひらめき 偉いねー✨✨

推定11歳 ♫  

犬生まだまだこれからだよ 愛



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


こちらは ちょこちゃん ハート

家族記念日をお祝いしてもらったんだね ✨



ご家族みなさんの優しい声から
ちょこちゃんへの愛情が溢れています ラブ

トライアル中は様々な症状が出てしまった 
ちょこちゃんですが、その後は体調も安定し、
元気にハッピーに過ごしています 飛び出すハート

ママさんからのLINEは、いつも ちょこちゃんへの感謝の言葉がいっぱいだよ おねがい

愛情深くお利口な ちょこちゃん

きっと大好きなご家族の笑顔が見たくて、

優しさを振りまいているんだろうな ✨✨



🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


ラストは むぎちゃん ハート





むぎちゃんママは「可愛くてたまらないッ ハート
と毎回仰っています 爆笑
ふふふ ハート
むぎちゃんもそれをわかっていて、甘えん坊してるお写真が沢山だね おねがい
ご家族と迎えた2回目のお正月。
今年もおばあちゃまからお年玉がもらえたとか飛び出すハート
どこに行くのもご家族一緒 キラキラ
ママさんは
「むぎちゃんがわがまま言わないのが悩み」
と仰っているけれど、それは心満たされているからだよね 照れ



わんことの生活をご検討されている方は、
ぜひ保護犬ちゃんたちに目を向けてください!!
アグリに限らず、お迎えを待っている子がたくさんいます。
よろしくお願いします おねがい