譲渡会に参加する子だよ! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


さてさて
今は預かりっ子のいないわたくし

今週末に開催される譲渡会に参加メンバーの
紹介をしてみようと思いますチュー

写真は皆さんのブログからお借りしました!




今回の譲渡会場は

野田市のイオンノア店「くま」駐車場内に

ありますペットサロンAIAI様です!




トップバッターは

ジコさん預かりのしゅーちゃん♀




と〜っても愛らしいしゅーちゃんラブ

マイペースでジコさんの後をついて回ってる

らしいね!

ピコピコしっぽ見れたらいいなぁおねがい

初譲渡会がんばれ〜‼️



お次はあやさん預かりの大晴くん♂




あやさんがたいちゃんのトレードマークの

ちょんまげを綺麗に結んであげてる姿を

想像するとニヤニヤしちゃいます照れ

少しずつ落ち着いてきたたいちゃんに

会えるの楽しみにしてるよ〜‼️



お次はしらたまママお預かりのポルチーニ♂




ちょっと繊細なポルポルチュー

でもこの前の譲渡会はノーポルピーだったん

だよね〜ウインク

すごいね!成長してるよね

また今回ももう一段階成長しちゃうかもねチョキ



お次は天ぷらさん預かりのじゃこさん♂




と〜っても私好みのじゃこさん!

お手入れの行き届いたふわふわな毛並み

一回抱っこしたことあるんだけど

ちょうどいい抱きごごち乙女のトキメキ

皆さんも是非会いに来てくださ〜い‼️



そして本日最後の登場は

aisorachuさん預かりの調子丸くん♂




調子くん!手術頑張ったねグッ

仮ママのあいそらさんの愛情を一心に受けおねがい

だから絶対大丈夫チョキ

未来のパパママもきっと探しだして

くれるはず‼️



みんな本当の家族を待っていますキラキラ


是非譲渡会に足を運んでみませんか?


また明日につづくバイバイ




アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ