譲渡会参加メンバーその②だよ! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!



    犬今週の日曜日ですよ〜!犬
本日トップバッターは
あんこさん預かりのシャーロット♀


ちぇる子宅からトライアルに行ってる

エイル(ツバサ)と同郷で、

引出し直後に唯一会った子なんです!

豆柴っぽくてと〜っても可愛い女の子😍

きっとお転婆さんなんだろうなぁニヤリ

譲渡会はドキドキ💓だろうけど

いつも通りにあんこさんとがんばろね‼️



お次はうちゃさん預かりのコットン♀



こっちゃん、うちゃさん家に行ってがら

可愛いさマシマシになっちゃってラブ

肝臓の数値も良くなってきたみたいで

益々パワーアップしちゃうね💪

シニアの魅力を発揮して

みんなを虜にしちゃおうねラブラブ

 


続きましてレアママ預かりのビート♂



あのはちゃめちゃなビートが外で

お座りしてるなんてびっくり

でもマーキング王は健在かなチュー

レアママとレア、ホクと一緒に色んな

体験してそのままのビートを望んでくれる

パパママを探そうね‼️



お次は私と同期の新人預かりムーミンさん

お預かりのキャスパー♂



と〜ってもフレンドリーで🐶大好き

お願いお願いって手を合わせる姿が

めっちゃキュート🩷

ムーミンママとパパに甘えたい

お年頃みたいねチュー

シニアだけど元気いっぱい!

是非キャスパーに会いに来てね‼️




さてお次はnamiさん預かりの寧々ちゃん♀



ほんと可愛いザ•女の子って感じの寧々ちゃん

前回の譲渡会では緊張していつもの

寧々ちゃんが出せなかったみたいだね照れ

ほんとは甘えたさんの寧々ちゃん

いっぱい甘えられるパパママ

お待ちしてま〜す‼️



お次はますけさん預かりおもち♀



めっちゃきゃわゆいラブラブザ•子犬だね🐶

今からどんな女の子になるのか

どれだけ大きくなるのか楽しみだね照れ


そしてこちらもますけさん預かりのベル♀



とても美人ですね〜ラブ

でも怖いことがまだまだいっぱいの

ベルちゃん

ますけさんご家族と一緒に少しずつ少しずつ

怖いを楽しいにできたらいいね👍



お次はししまるさん預かりのロック♂



と〜ってもイケワンな男の子🐶

人は好きだけど、ワンコは苦手

中々めんどくさい僕ちゃんだけど

一緒に住んだらたまらなく愛しい子に

なること間違いなしウインク


そして本日のトリを務めます

こちらもししまるさん預かりのゴロー♂



アグリの中でもファンが多いゴローちゃん

この大きさと愛くるしいお顔でみんなを

イチコロにしてしまう破壊力抜群の男の子

本当のパパママがお迎えに来てくれるまで

優しいししまるさんと頑張ろうね‼️



まだまだ参加犬の紹介ありますから

また明日お付き合いくださいね〜OK


つづくバイバイ



アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ