譲渡会参加犬 最終回だよ! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!

最終日トップバッターは
私の教育係でもあるまきさん預かりケンタ♂



最近なんだか急成長しているケンタ照れ

お散歩も楽しみになってきて

リードもぐるぐる絡まらず上手に出来るん

だってね❗️

なんか嬉しいよねおねがい

ゆっくり焦らず頑張ろうね‼️



お次は下高子さん預かりの更紗♀



アグリのみんなからちょー美人と

噂される更紗

手足がスラ〜っとしてておちりもキュート🩷

ヘソ天も得意だよねチュー

譲渡会は緊張して疲れちゃうけど

ほんとのパパママに見つけてもらうために

頑張ろうね‼️




そしてお次はmakoさん預かりのリンク♂



譲渡会では緊張で壁の花🌸になっちゃうけど

makoさんの腕枕で寝てみたり

落ち着いてお散歩できたり

頑張ってるよね〜おねがい

中々譲渡会は慣れないと思うけど

みんな応援してるから頑張ろうね‼️




そしてお次はライラママ預かりのクロシー♂



でかパピヨンって言われてるけど

サイズ感と〜ってもいいと思うのは私だけかな?

クロシーもビビりちゃんだけど毎回

譲渡会頑張ってるよね照れ

いつかその頑張りが赤い糸を手繰り寄せるよ‼️



そしてこちらもライラママ預かりの金柑♂



まだまだお子ちゃまな金柑

あどけないお顔してるけど心も体も

ドンドン大きくなってるよねウインク

その真っ直ぐな心のままで、デッカい愛を

掴かんじゃおうね‼️


そして今回の大トリはチエママ率いる

チーム春日部から金平糖♂



つぶらな瞳でザ•柴犬って感じの金平糖

柴好きな方なら絶対ハマるはずラブ

ツンデレ具合がまたたまらなく可愛い

イケおじですラブラブ

チーム春日部ではいじられキャラですがてへぺろ



今回参加犬全20頭の紹介してみましたが

いかがでしたか?


なかなか上手くその子の紹介が出来てないん

じゃないかと不安ですが、私なりに

頑張って紹介してみました爆笑


是非、気になる子がいましたら

気軽に譲渡会に足を運んでください❗️


よろしくお願いします🙇‍♀️



にくきゅぅo  参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので当日に必ずご確認ください




アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ