明日は譲渡会です! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!




とうとう明日開催で〜す!




寒くなりそうなので、みなさん暖かくして

お越し下さいね!!





さてさて明日の譲渡会

わたくしちぇる子はスタッフとして

参加させていただきますキラキラ



    チワワ黒 参加犬のみなさん チワワ黒





お目当ての子がいる方はアンケート送って

くださいね〜チョキ

その方がスムーズにお話できると思います飛び出すハート


譲渡会に興味ある!っていうお方も

是非遊びに来てくださ〜い❗️


保護犬って何? 

ボランティアってどんな事するの?

どんな子がいるのか見てみたい!


そんな方も気軽に私達スタッフに遠慮なく

声をかけてくださ〜いラブラブ


お待ちしておりま〜すチョキ



にくきゅぅo  参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので当日に必ずご確認ください




アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ