散歩中に会ったかわいい子 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


昨日は沢山のいいね!をいただき
ありがとうございました😊
みなさんの応援、心に沁みますおねがい


今日はエイル(ツバサ)のお散歩中に
出会った可愛い🐶のお話を



うちの周りはちょっと出れば
結構交通量もあるので
ビビりのエイル(ツバサ)は
たまに固まってしまう事がありましたショボーン

でも色んな散歩コースを探して行くと
意外と通った事がない道がありまして照れ

川沿いだけど人しか通れない道を発見💡

そのコースに入ろうとした時に
元野犬のこはるちゃんに会ったのです!



見て分かるように首輪にハーネス

リードは3本

間違いなく保護犬だと思ったので

少しお話させていただきましたおねがい


こはるちゃんは奈良のお山にいたところ

保護主さんに保護され

遥々、東京にやってきたそうです!


小学生のお兄ちゃん2人とママさんで

お散歩してたのですが、

この散歩コースが1番静かで

落ち着いて散歩できるとおっしゃってました。


それでもやはり子供の声、

ボールを投げる音に反応し

パニックになってしまったとのこと。

それを落ち着かせるのに大変だったと教えて

いただきました(><)



まだまだ人は苦手なので離れたところから

写真を撮らせていただきました照れ




知らないおばちゃんに声かけられたら怖いよね


でもワンコは大好きみたいで

エイルとご挨拶してもらえましたよ照れ


写真がないのが残念ですガーン


こはるちゃん!

ママとお兄ちゃん達がいるから

思いっきり頼って

楽しい犬生を送ってねおねがい





最後にトライアルがんばってる

エイルくんの写真をどうぞ❗️



くつろぎ過ぎでしょ〜爆笑




次回は2月25日ですよ〜❗️




サムネイル
 🌸トライアル中!🌸
マカロン  ツバサくん(仮名)マカロン

• ダックスミックスの男の子
• 年齢 1〜3歳
• 体重 4キロ(適正5キロ)
• 混合ワクチン接種済
• 血液検査済
• 便検査済
• ノミダニ駆虫済
• マイクロチップ装着済
• 去勢手術済
・後脚狼爪切除済
• 狂犬病予防接種済


2023年12月20日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し


アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ