トライアル始まってます! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリ公式ブログでのご報告通り
先日よりツバサくん、
東京都N様のお宅でトライアル
開始しております❗️




お顔を隠すのもったいないくらいの笑顔おねがい



同行してくださった教育係で
大先輩のまきさん
忙しい中ありがとうございました😊



そしてN家ご家族様より
ツバサへの最初のプレゼント🎁
「エイル」と言う名前をいただきました🥺



⬆️早速用意してくださったおもちゃで

遊ぶエイルウインク



「エイル」はフランス語の翼ailesから、
ご家族で話し合って決められたそうです❗️

とても素敵な名前をありがとうございます😊





はじめは私から離れようとしなかった

エイルですが、おやつ🍪作戦で

パパ、ママをロックオンしていますチュー


食いしん坊バンザイ🙌


帰りはとにかく猛ダッシュで

姿を消した私達。

その後、少しの間ドア前で私を待ってた

みたいですが、なんと‼️




パパの上で安心して寝てるエイルおねがい


お届けの時には不在だったお兄ちゃんにも




こんなに近くにいるなんて✨


すごい!すごいよ!


その後の報告でご飯もあっという間に

完食したそうです照れ


またN様には沢山のご寄付もいただき
ありがとうございました❗️
アグリっ子のために大切に使わせて
いただきます‼️

初めての預かりで、右も左もわからない私を
助けていただいたアグリのみなさん、
またこんな拙いブログを読んでいただいてる
アグリ応援団の皆様
本当にありがとうございますおねがい


応援団の皆様、
エイル(ツバサ)の4週間のトライアルが
無事終わりますよう最後の応援を
引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️



次回は2月25日ですよ〜❗️




サムネイル
 🌸トライアル中!🌸
マカロン  ツバサくん(仮名)マカロン

• ダックスミックスの男の子
• 年齢 1〜3歳
• 体重 4キロ(適正5キロ)
• 混合ワクチン接種済
• 血液検査済
• 便検査済
• ノミダニ駆虫済
• マイクロチップ装着済
• 去勢手術済
・後脚狼爪切除済
• 狂犬病予防接種済


2023年12月20日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し


アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ