ゲームは自らの性的欲望を充足させるための媒体にあらず!どうやら別の少年への別件加害が発覚か | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

都内に住む会社員容疑者(42)をゲームで知り合った男子中学生への性的暴行容疑で逮捕(警視庁)

に続報が出ました。

 

上記は11月1日の逮捕を報じた記事ですが、 どうやら別件(余罪)にして同じ手口で別の男子中学生が同様の性被害に遭ったという趣旨の記事でしょうか。

 

****************

(ANNニュース)配信

ゲームのミス責め男子中学生に乱暴か 42歳の男を逮捕 わいせつ動画送らせ「ばらまく」と脅しも

記事画面R

Yahoo同一記事R

 

****************

 

楽しいはずのゲーム交流ですが、一方的な性被害を年少者に課す行為は事実なら厳しく断罪されてしかるべきでしょう。

ゲームは自らの性的欲望をい充足させるための媒体ではありません。

 

追記

続・ゲームは自らの性的欲望を充足させるための媒体にあらず!