作業員(23 )を逮捕@当時6~10歳の男児20人、女児7人が性的被害に(大阪府警が追送検) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

大阪府警は3日、小学生の男女計27人に性的暴行やわいせつな行為をしたとして、府内の作業員の男(23)を強制性交や強制わいせつなどの疑いで逮捕、送検したと発表したそうです。

 

********

産経ニュース 2023/8/3 18:32 引用

小学生男女27人にわいせつ疑い、知的障害の23歳男逮捕 大阪府警 

 

逮捕、追送検容疑は平成31年4月~令和5年4月、府内の自宅に当時6~10歳の男児20人、女児7人を連れ込み、着衣をずらして体を触ったり、自身の体を触らせたりするなどのわいせつ行為を繰り返したとしている。

記事画面

 

朝日新聞デジタル 2023年8月3日 17時49分 同

「ゲームしよう」児童27人を誘い、わいせつ行為 容疑で男を送検


逮捕・送検容疑は、2019年4月~今年4月、府内の自宅で男児5人に性的暴行を加えたほか、男女22人の体を触るなどのわいせつな行為をしたというもの。

記事画面

 

 

時事通信 2023年08月03日22時28分 同

小学生27人にわいせつ疑い 「ゲームしよう」23歳男逮捕―大阪府警"

男には中度の知的障害があるが、大阪地検は刑事責任を問えると判断。これまでに5人への強制性交罪などで起訴している。

記事画面

 

神戸新聞NEXT  

児童27人にわいせつ疑い、大阪 府警、23歳男を追送検

 

連れ込まれた男児の保護者からの通報で発覚。府警が強制わいせつやわいせつ目的略取などの疑いで男を3回逮捕していた。

記事画面

 

(読売テレビ) - Yahoo!ニュース 配信 同

小学生ら27人にみだらな行為か 検挙の男(23)「触ってもらったら、自分で触るよりも興奮した」

 

男は、調べに対し「小学生の男子と女子のどちらにも興味がある。

男の子を触ったら興奮した。自分の身体も触ってもらったら、自分で触るよりも興奮した。」などと話し、概ね容疑を認めているということです。

記事画面

 

(ABCニュース) - Yahoo!ニュース  配信  同

「小学生の男子と女子どちらにも興味」 6~10歳の児童計27人に性的暴行やわいせつ行為の疑い 23歳男を逮捕 「ゲームしよう」などと誘い自宅に連れ込んだか

 

男は3月下旬から4月上旬までの間、大阪府内の自宅に当時8歳の男子児童を連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。  男は警察の調べに対し、「体を触ったりした」と、容疑を認めているということです。

記事画面

********

 

各報道を読んだ限りでの被害者の傾斜的ともいえる性別割合(産経ニュース)やゲームを餌にしていることからの推察ではやはり容疑者はやはり男児のほうに関心があるのではないでしょうか?

女児にも加害が及ぶとの記事は、公園等にいるゲーム好きの男児を自宅に呼び込む際の便宜からおそらくは公園内等に居合わせた女児をいやおうなく呼び込む形となり、自宅では行為に安心感を持たせるため両性児童へのわいせつに及んだとの推察はいかがでしょうか?

そして警察の取り調べでは自分が男児を性的に翻弄する同性愛者であることを紛わすための発言でらうかもしれません。

以上あくまで私の脳内推察です。

 

そして、実際、被害にあった男女児童ともまだ中学生にも満たない年齢で強制性交や強制わいせつの被害にあう心的外傷への悪影響が気になるところです。

 

それにしても両性児童への性加害ですか。ほとんどの知的障害の方々は両性であれ異性であれ同性であれ、いたいけない児童に対してそんなことはしないのが普通でしょう。知的障害ではない別の病んだ部分がもたらした犯罪ともいえるのではないでしょうか?

 

追記

続・作業員(23 )を逮捕@当時6~10歳の男児20人、女児7人が性的被害に(大阪府警が追送検)

 

不治の病?