揉めることやいじめられることがなくなりました! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』
 

 

 

昨日、

 

心の具合が悪くて、

目眩がして

杖がないとベットから起きて

歩けない。。。。

 

そう言っていたクライアントさん

 

小一時間話したら

 

「ちょっとトイレ行ってくる〜〜〜」

 

って普通に行ってました。

 

で、

 

「あれ???いけた???」

 

って^^

 

脳や意識が変わると、

自然と体も変わるんですよね^^

 

 

さて、、、

 

今日は

 

=======

ママ友との間で

揉め事が起きたり、

 

いきなり怒られたり、、、

 

私、何にも悪くしていないのに

 

そういうことがよく起こります、、、、

どうして???

======

 

という質問をいただきました。

 

この方はママ友ですが

 

職場の人間関係とかでも一緒です。

 

こんなとき、どうしたら

いいと思いますか???

 

 

 

これね、よくある

 

コミュニケーション術

 

みたいので解決しようとすると

 

その場のママ友とのその場の出来事は

解決するかもしれませんが、

 

おそらくうまくいきません。

 

 

その後で同じような問題が起きます。

 

なぜなら、

 

対処療法でしかないから。

 

雑草で言うと

 

表面に出ている草を

刈り取っているだけなので

また生えてくるんですよね。

 

 

根っこから掘り返す

必要があります。

 

 

その根っこから変化を起こしていくと

こんなふうになれます

 

 

揉めることや、

いじめられることが

なくなりました!

 

 

中学校時代に

いじめられたトラウマから

自分の意見を言うことで

批判されるのが怖くて

 

人の顔色ばかり見て、

ずっと自分を出すことが

できずにいました。

 

講座を受けて、

 

「私は私のままでいい」

 

と言うことが頭ではなく、

腑に落とすことができ、

 

自分の気持ちや

思っていることを

伝えられるように

なりました。

 

 

人間関係で揉めることや

いじめられることがなくなり、

 

自然と大好きな人に

囲まれるようになりました!

 

40代主婦Nさん

 

・・・・・・

 

 

根っこは人それぞれ

なのですが、

 

まずね、、、

 

「私はこの人たちに何故か?怒られる、、、」

 

というそもそもの捉え方を

変えて

 

「どんな思い込みや前提が

この現実をつくっているの???」

 

って向き合うと

変化のきっかけになります。

 

では!

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

350本!

戸島けいご公式Line@

 

〜脳科学と心理学で人生が変わる9個の秘訣〜

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・1日3分!潜在意識を書き換えて自分を好きになる方法

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

・失敗の不安を乗り越えて3倍行動できるようになる【秘訣】

・自信の教科書

・頑張らずに人生の流れに乗る方法

 

登録はこちら