父親の自覚と潜在意識 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』
 

 

 

 

=======

この4ヶ月毎月10万円

の売り上げを

上げられています!

 

あの頃勉強したことが

少しづつ理解できるように

なっています。

 

トッチさんのおかげです。

======

 

卒業生からこんな

メッセージを

いただきました。

 

卒業した後に

こうして

変化が起きていく

のって嬉しいです^^

 

大事なのって講座

終わってからですもんね

 

 

 

さて、、、

 

 

今日は

 

【父親の自覚と潜在意識】

 

 

「うちの旦那には、

父親の自覚がなくて、、、」

 

 

あなたもこんなふうに

悩んでいたり

過去に悩んだことない?

 

 

ちなみに、、、

 

 

僕も父親の自覚

ありませんでした。

 

 

というか

 

 

持てませんでした。。。

 

 

だぶんね、世の中の

男性のほとんどって

 

 

子供が産まれた瞬間に

父親になれる人って

少ないじゃないかな。

 

 

目の前で

 

「はい!あなたの子ですよ〜」

 

とは言われても

 

 

だって、そもそも

産んでないし、、、ね。

 

 

 

頭で、、、

 

「あ、この子は僕の子なんだな。。。」

 

って考えているくらいだったな。。。

 

 

もちろん

 

赤ちゃんは可愛いし

 

僕も長男が生まれたときは

 

お店の休み時間の1時間の間でも

 

家に帰って子供の

 

顔を眺めたりしてました

 

 

でも、、、

 

父親という実感はなかったです。

 

それが、

 

子育てしたり

 

一緒に遊んだり

 

一緒に生活しているうちに

 

父親の自覚が芽生えてきます。

 

「あ、僕はお父さんなんだ」

 

って。

 

 

潜在意識にも

 

「僕は父親なんだ」

 

という意識が

染み込んでいきました。

 

 

最近、夫婦別姓とか

論議されてますが、

 

女の人だったら

結婚して「姓」が

変わった時に

似てるかもしれませんね。

 

 

これってなんか

 

セルフイメージの書き換えと

 

にてません???

 

っていうか一緒ですよね。

 

 

 

たとえば、あなたが

 

「自分はダメなやつ〜〜〜」

 

なんて思っていたとして、

 

それを

 

「私はすばらしい!」

 

に変えたいとしても

 

「なかなか変われない。。。」

 

ということってない?

 

 

 

セルフイメージは例えば、

 

「私はどうせダメなやつ、、、」

 

って思っていると

そっちが居心地がいいので

戻ろうとするんですよね。

 

 

潜在意識を書き換えるには

時間がかかるんです。

 

 

もちろん

 

パニック症が、、、

 

男性恐怖症が、、、

 

摂食障害が、、、

 

とか変化がわかりやすいものは

一瞬でひっくり返りますし、

 

セッションのワークでも

一回でガラッと

変わることもありますが、

 

 

「気がついたらずいぶん変わっていた」

 

 

僕のクライアントさんでは

こんな人が多いです。

 

 

レッスンでは半年けて

いろんな角度から

潜在意識の書き換えを

していきますが、

 

 

もし、あなたが

 

私なにも変わらないなぁ。。。

 

と思っているようなら

 

すぐに買われなくてもいいんだなぁ。。。

 

と少し長い目で

見てあげるといいですよ^^

 

 

 

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

350本!

戸島けいご公式Line@

 

〜脳科学と心理学で人生が変わる9個の秘訣〜

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・1日3分!潜在意識を書き換えて自分を好きになる方法

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

・失敗の不安を乗り越えて3倍行動できるようになる【秘訣】

・自信の教科書

・頑張らずに人生の流れに乗る方法

 

登録はこちら