劣等感ってめっちゃ大事だよね! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』
 

 

 

 

======

劣等感って自分の

素晴らしさに気づくセンサー

なんだと思う

======

 

 

そんなことをふと思いました。

 

 

劣等感があったり

 

自信がないと

 

「どうせ私なんて、、、、」

 

って思いがち。

 

どうせ私にはできないし、、、

 

どうせダメな人だから、、、

 

って。

 

 

「どうせ私なんて、、、」って言葉って

 

前回の拗ねてる

 

とも繋がりますが、

 

 

自分で自分に蓋してるんですよね。

 

 

そして、

 

蓋をしているってことは、、、

 

ちょっと料理する時を

思い出して欲しいのですが、

 

湯気を中に閉じ込めたい時とか、、、

 

鍋の中のものが飛び出ないように

 

蓋しますよね?

 

 

そう、蓋する時って

 

何か飛び出すものがあるものが

でないようにするために

 

につかいます。

 

 

つまり、、、

 

 

どうせ私なんて、、、で

蓋をしているってことは

その奥には、

 

 

放っておくと飛び出しちゃう♪

あなたの何かがあるんです。

 

 

どうせ無理、、、

 

どうで嫌われるし、、、

 

そうでできないし、、、

 

って、きっと、

 

本当は素晴らしいあなた

 

本当はできるあなた

 

本当は愛されているあなた

 

そんなあなたに自分で

蓋をしてでないように

しているだけ。

 

 

あなたがもし、

 

「どうせ私なんて、、、」

 

という言葉を

使っているとしたら

その奥には本当は

 

素晴らしい、

愛されているあなた

がいるんです。

 

 

そして、劣等感って

そんなどうせ私なんて、、、

に気づくセンサーです。

 

 

すごくない???

 

 

そのどうせ私なんて、、

 

という蓋を取るのに

 

もちろん、いきなり

ひっくり返してもいいんですけど、

 

その前におすすめの

魔法の言葉は

 

「〇〇でいい」

 

です。

 

愛されていいんだよ

 

素晴らしくていいんだよ

 

できる人でいいんだよ

 

あなた自身に声を

かけてあげてくださいね。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

自信がないから輝ける!!!

お金と人生に愛されちゃうよ〜〜〜

 

そんなテーマの無料メールレッスン

をいま準備中です

 

そういえば、

引き寄せって言いますが

僕もね、、、思い返したら、

【1000万円、100万円単位】

で引きせててるし、

「結構すごい引き寄せてるわ!!!」

って思いました^^

 

そんなお金を引き寄せる秘訣

もおつたえします。

もう少しで出来上がるのでお楽しみに!

~~~~~~

 

 

↓↓↓ 毎日配信してる音声が好評!↓↓↓

超有料ネタが満載

 

「頑張らずに毎日を楽しく生きる5分間音声」

 

350本!

戸島けいご公式Line@

 

〜脳科学と心理学で人生が変わる9個の秘訣〜

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・1日3分!潜在意識を書き換えて自分を好きになる方法

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

・失敗の不安を乗り越えて3倍行動できるようになる【秘訣】

・自信の教科書

・頑張らずに人生の流れに乗る方法

 

登録はこちら