【0→500万円起業ストーリー】その18 あなただけが救えるお客様の見つけ方 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』


 

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

その17 商品がないというモヤモヤがぶっ飛んだ

 

 

マスター塾に入ってまず

最初にしたことが、

 

「世界観ブログ」

 

僕自身の過去を50話に

渡って書いていきます。

 

 

 

心屋のマスターコースに通って

今度はマスター塾(笑)

 

 

マスターばかりですが、

そのなかで僕の中で一貫して

してたことが

 

「自己開示」

 

でした。

 

 

今ね、、、、

 

 

 

猛烈な個人起業ブームだと思います。

 

 

 

僕は飲食店でも起業してて、

開業費用って一千万円ちかく

かかったけど

 

 

それに比べて、

セミナーとか講師業、カウンセラーって

コストをかけずに起業できます。

 

 

良くも悪くも、

気軽にできるんだよね^^

 

 

 

そして、、、、

 

 

多くの人が

月に3万円も稼げない。。。

 

 

売り上げを上げられない理由

っていくつかあるとは思います。

 

 

もちろん、やり方も大事で、

マーケティングも大事です。

 

 

だた、、、

 

 

やり方だけに注目して

一生懸命ブログを書いていても、

周りにもおんなじようなことをしている人

が溢れてて、、、

 

 

結局売れない。。。

 

 

なんてことも多かったり。。。

 

「私の他にもやっている人いるし、、、」

 

「私よりもすごい人がたくさんいるし。。。」

 

ってなって結局動けなくなったりします。

 

 

 

そんな時に大事になるのが、

あなただけが救えるお客様に出会うこと。

 

「あなたがいい!」

 

と言ってくれるお客様に

出会うこと。

 

 

 

そん、お客様に出会えれば

 

「金額」

 

とか

 

「同じことをやっているから」

 

とか関係なくなるし、

そうすることでビジネスって

安定してくるんです。

 

 

 

そのあなたが救えるお客様に出会えるのが、

世界観ブログであり、

 

自分を開く

 

ということ。

 

 

 

 

ありのままの自分を見せることが

あなたがいいという人に

出会うきっかけになります。

 

 

あなたのストーリーを読んだ人が

 

「あなたがいい」

 

って言ってくれるようになります。

 

 

個人起業家は自己開示が必須です。

 

 

すごい人になって、、、

 

自分を偽って

 

仕事していたら、

 

一瞬良くても

長続きしません。

 

 

 

ダメな自分や

恥ずかしい自分を

人に見せていくことで

 

 

頑張らずに集客できる

 

 

土台が作られていくんだよね。

 

 

 

そして、世界観ブログを書いていてできあがったのが、、、、


 

=戸島圭吾 公式Line@=


登録者数414人!

 

LIne@だけで配信している音声セミナー

 

「頑張らずにビジネスも人生もうまくいく秘訣」

 

のも100本以上!

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

仕事でLINE@を使いたいようでしたら今後、僕のline@の使い方を見ておくと、参考になると思います!

 

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。