【0→500万円起業ストーリー】商品がない、、、というモヤモヤがぶっ飛んだ! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』


 

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

その16 カウンセラーとして活動するためにした最初のステップ

 

 

去年の11月くらいの話です。

 

心屋マスターコースを卒業して

 

50冊以上の本も読んで

 

カウンセリングも初めて、、、

 

でも、、、

 

商品がない。。。

 

という状態でした。

 


 

 

知識は付いてきたのですが、

自分の世界観を打ち出しながら

商品を作る。。。

 

 

というのが自分の力だけで作るには

限界というとことまできていました。。。

 

 

テンション的にもまったく上がらず、、、

 

 

朝5時とか、6時に起きるて

パソコンに向かうものの、、、

 

 

まったくやる気が起きず、、、

 

 

 

モヤモヤ。。。

 

 

 

そんな僕の心と悩みが直結して、

売り上げも前年の1/3くらいまで

落ちました。

 

 

 

その時にたまたま

Facebookで目にしたのが

 

 

 

世界観を打ち出して

高額商品を

プロダクトローンチ

という手法を使って

販売する

 

 

という今僕が通っている

山中さんの

 

「マスター塾」

 

 

 

「おお~~~!これやってみたい!」

 

 

僕の直感が働きました。

 

 

ただ、、、

 

 

僕がピン!ときた時には

実はもうリアルの説明会が終わり、

 

オンラインの説明会が1日残るのみ。

 

しかも2、3日前だったと思います。

 

 

ローンチ中に公開されている動画も

クローズされていて、

かろうじて音声のみ聞ける状態。。。

 

 

 

音声聞きながら、

 

「う〜〜〜ん、ここは何をするんだろう???」

 

僕は実際には何をするかも

よくわからないまま、、、

 

 

オンライン申し込み、

そのまま、マスター塾に

入塾することを決めたんです

 

そこで最初にしたことが、、、、


 

=戸島圭吾 公式Line@=


登録者数410人!

 

LIne@だけで配信している音声セミナー

 

「頑張らずにビジネスも人生もうまくいく秘訣」

 

のも100本以上!

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

仕事でLINE@を使いたいようでしたら今後、僕のline@の使い方を見ておくと、参考になると思います!

 

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。