【頑張らない仕事術】その仕事の先にあるものはなに? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

先月、

 

「頑張らない潜在意識幸せな人生の

歩き方7つの習慣プログラム」

 

の販売が終了して、

 

 

「その間できなかった、

溜まっていたしごとやるぞ~~~!」

 

 

と思って意気込んでいたのですが、

 

 

子供たちが立て続けに風邪をひき、

 

胃腸炎になり、、、

 

保育園から呼び出され、、、

 

今週は、仕事ではなくて

子供のお世話をしています。

 

 

あなたも子供がいる(いた)としたら同じ経験あるよね?

 

 

そして、、、個人で仕事していると、、、

 

 

「仕事がすすまね~~~~~」

 

 

って思うことも多々あるんじゃないかと思います。

 

 

 

でも、ふと思いました。

 

 

 

 

もし、今日が僕の人生最後の日だとしたら、

僕は何をして過ごしていただろう・・・?

 

 

 

きっとね、、、

 

 

仕事しないで子供と過ごすなぁ

 

 

って思いました。

 

 

 

そう、、、

 

 

 

もし、今日が人生最後の日なら

仕事じゃなくて子供と過ごすんです。。。

 

 

ってことは、、、、

 

 

僕が一番したいことは

子供と過ごすことなんですよね。

 

 

 

「そうか!僕は今、一番したいことをしているんだ!!!」

 

 

ということを

 

発見!!!

 

 

して、興奮気味に今日のブログになったのですが、、、、

 

 

あなたにとって

 

「そんなことかよ・・・」

 

と思うかもねσ(^_^;)

 

 

 

それでね、思ったことがあります。

 

 

「そもそも、あなたはなんのために仕事していますか?」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

いかがでしたか?

 

 

もちろん、お金のためと

いうのもあるとおもいます。

 

 

お金は大事ですもんね^^

 

 

 

そしたら、、、

 

 

お金を稼いで、、、、

 

 

その先に何をしたいですか?

 

 

その先にあなたが欲しい未来はなんですか?

 

 

そうすると、実は僕らの欲しいものは

お金じゃないはずです。

 

 

お金を得た先に

 

仕事をした先に

 

得たいもの。

 

 

それが、あなたが欲しいものです。


 

ちなみに僕は

 

好きな時間に起きて

 

昼寝して、、

 

好きなことを仕事にして、、、

 

食べたいもの食べて、、、

 

生きられたら

結構幸せなんですけど、

 

今の生活がほぼそんな感じかな^^

 

 

僕が気づいたのと同じように

 

あなたが欲しいものは

近くにあるのかもしれませんよ^^

 

 

 

そしてね、、、

 

 

ビジネスをするときに

お金を稼ぐだけを目的にすると

うまくいきません。

 

 

というか、、、、

 

 

楽しくないです。

 

 

 

少なくとも僕にはそういう風に働くのは無理。

 

 

 

好きなこと、、、

 

 

楽しいこと、、、、

 

 

あなたが充実感を得られること、、、

 

 

その先にお金をもらえる。

 

 

そんな風に働けると最高に楽しいです。

 

 

 

ぜひ、あなたにとって

一番幸せな働き方を見つけてください^^

 

 

そのヒントはこちらにたくさん詰まっています。

 

 

 

 

胃腸炎で返されたけど、元気にテレビにガブリつく。。。

 

 

 

 

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

「〜頑張らない潜在意識〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための9つの秘訣」

 

さらに、一人起業家さんが頑張らずにぐんぐん前に進めるようなネタをお届けしています。

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。

 

 
 

 

 

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。