創作居酒屋 ちからんち ~チーム・エヴィの会(何) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板
オフ!じゃないです、おほほと笑わなきゃいけないんでオホ会♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯 ご無沙汰していました!ってコトで、コノ日は

喰いシュリん坊のグルメモリアル

愛シュリさんに段取りしていただき

ぽっくん日記 ハートmanjirouさん、カチョーと三人が


創作居酒屋 ちからんち(居酒屋:豊水すすきの/すすきの)

に集合☆

もうひとりカチョーがはじめましてな方は

やや遅れるとのコトで、先に乾☆杯です♪
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-飲み放題メニュー 右矢印飲み放題メニュー(クリックで拡大)右矢印

コノ日の会場ちからんち は、以前から行きたかったお店!

愛シュリさんGJですグッド!

(公式HP→コチラ  FooMoo→コチラ )

なんとワザワザ、カチョーのブログをチェックして

カチョー未訪問のお店だということを確認されたとのことであせる

相変わらずのもてなしの心に、カチョー、涙目・°・(ノД`)・°・

ひらめき電球ココのビールサッポロクラシック生、泡がスンゲェクリーミーラブラブ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お通し 旬の前菜三点盛
今年に入って愛シュリさんとは

一瞬お会いしていましたが、ご挨拶程度。

ハートmanjirouさんとはしばらくタイミングが合わず

2ヶ月ぶりくらいかな……年末は失礼致しましたあせる

まぁ、最初は静かな滑り出しでしたよ、最初はね。

なんたってコノ日は『笑うときはオホホ(*Oノ ̄*)』な

シルクハット紳士とドレス淑女の宴ですからね!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-特製ちからんちコロッケ
ちからんち特製コロッケ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-切ってみた 近況報告など交わしつつ、マッタリと談笑していたトコロに

運ばれてきたコレビックリマークデカイ……いや、長い!


コノ日のコースは、どうしても食べたいメニューがあり

本来コース外の一品を無理言ってねじ込んで頂いた特別コース。


ソレでも店員サンが『このコロッケは食べて欲しいんです!

と言いつつお持ちくださいました☆


中味はカニクリーム、カリッと揚がった衣と

トロッとしたクリームがウマいぞ~ラブラブ


自慢のメニューです!』と言えるような一品を胸を張って出せるお店って、カチョー、大好きです♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-天使の海老
天使のエビとお造り二点盛

コレ!この天使のエビが食べたかったんです!

このエビはニューカレドニア産の珍しい食材。

写真では焼いているため赤くなっていますが、本来は透き通るような白銀の姿で

世界レベルで注目を集めている美味しさだそうです☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ミソを和えて マズはワサビと醤油でハムハム……ををををw!

続いて焼きを入れた頭部のミソを和えて……ををををををww!


身はネットリとした食感で、ワサビとともにすると

ワサビがつんと鼻に抜けた後、ほのかな甘味を感じます。

ミソと和えますとエビ+エビではなくエビ×エビの相乗効果♪

無理言ってコースに組み込んでいただいたのは大正解。

気がつけばハートmanjirouさん早くもお酒日本酒を手にあせる


サスガは世界中が注目する天使のエビ……

いや、世界中だからエンジェル・シュリンプと言うべきか。


はてなマークエンジェル・シュリンプ………シュリンプえっ………愛シュリさんひらめき電球


開始後わずか20分、愛シュリさんハートmanjirouさんはすでにギャハハ笑いしてますあせる

シルクハット紳士とドレス淑女の宴、コレにて糸冬orz

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-馬刺し
極上!熊本産馬刺し


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-赤身 適度にサシが入った桜肉。

コレがウンマイのなんのって!

脂身は甘く、赤身は旨味がタップリ☆


ニンニクと生姜がついていますが

カチョー的には薬味いらず、専用のお醤油にチョンとつけて

口に運べばイッパイに広がる野生の味……


コレもちからんち 人気№1の一皿とのコト、納得です!

と、ココで本日のモウお一方が遅れて到着。

あびぃのブログ 』のるみちんサン です♪

はじめまして~、改めて

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-改めて乾杯
乾☆杯


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ラーメンサラダ ラーメンサラダ

気がつけばカチョーも日本酒飲んでます(涙)

愛シュリさんハートmanjirouさんるみちんサン

すでに面識がお有りなんですね♪


カチョーはすでに酔いが回り出来上がってますので

初対面もへったくれもないのです……

るみちんサン がドン引きしていなかったか心配あせる



ところでコノ日集まった4人。

愛シュリさん→シュリンプ→エビ

るみちんサン →ブログタイトルが『あびぃのブログ 』→あびぃ→Aby→エイヴィ→エビ(苦)。

ハートmanjirouさん&カチョー→血液型がAB型→AB→エービー→エビ


全員エビエビでしたあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-まいたけバターステーキと知床産せせり炒め
愛別産美郷まいたけバターステーキと知床産せせり炒め


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-せせり&まいたけ コレもウマかったラブラブ

やや焦げ目がつくまで炒めたマイタケとせせりは

ゼツミョーの火加減で、とにかくプリップリ。


何か味がついてましたが、素材の旨味がバツグンに強く

とにかくお箸が止まらねぇ♪


陶板って言うのかな?

器もアッツアツで美味しさ持続でしたのもウレシイ☆



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-寿しアップ
炙りトロサーモンの変わり裏巻き寿司


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-炙りトロサーモンの変わり裏巻き寿司 いや~、このあたりになりますと

モウ全員箸がころがってもオカシクてたまらないモードあせる

オフ会初参加のはずのるみちんサン

スッカリ場に馴染み、身をよじって爆笑しています。

彼女の将来が不安(涙)

愛シュリさんエンジェル・シュリンプ

よほどお気に入りらしく、コノ後はずっと自称エンジェル(笑)


カチョーが何回も『ハート天使エンジェルシュリンプはお料理で、愛シュリさんはノーマルシュリンプ!

と言っても聞く耳を持ってくれませんあせる

もう、そんなにお気に入りなら以下愛シュリさん改めハート天使シュリさんにしようかと思いました。

もしくはエビシュリさんか(笑)



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-デザート デザート

コレなんだっけ(^^ゞ


宴も終盤に差し掛かりますと

ハートmanjirouさんはお約束のオチ無い話モード(;´Д`)ノ

んでも、ナゼかその話が面白くてタマラン………

全員ほどよく?ぶっ壊れてます。


んじゃ、ソロソロ河岸を変えますかひらめき電球

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-〆
〆の乾☆杯


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イパーイ いや~、笑った、飲んだ、食べた、笑った!

今更ながらコノ楽しい宴を陰から支えてくださったのは

ちからんち スタッフの皆さんのステキな接客。

腰が低く、爽やかながらも

お店のお料理に誇りを持ってサーヴしてくださいました。


もちろんオススメの一品ぞろいでしたから

ドレもコレもウマくてタマランのです。

ちからんち をチョイスしてくださった愛シュリさん

改めてGJグッド!ですビックリマーク


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー 右矢印バイキングメニュー(クリックで拡大)

一次会の勢いのまま、降り積もる雪をものともせずに

二次会会場へ移動したチーム・エヴィ(笑)

会場はコレマタ愛シュリさんセレクトの

カラオケBOXK-Factory

カチョー、昨年以来2回目の訪問(過去記事⇒コチラ )です。


ココはクーポン利用

2時間食べ飲み歌い放題1時間飲み歌い放題で合計3時間2,500円!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
乾☆杯

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-なんこつから揚げ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホルモンから揚げ
なんこつの唐揚】                【ホルモンの唐揚


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ガーリックトースト ガーリックトースト

正直なところちからんち でお腹はイッパイなのですが

3時間2,500円で食べ放題までついちゃってますからね
しかもココK-Factory 、料理のクオリティも高い(涙)

オカワリこそ控えめでしたが、ついつい食べちゃいますあせる

あと、相変わらず室内照明の具合が良くて

写真写りが良いのもウレシイ(笑) んじゃ、歌いますか音譜


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-コレ何?      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ヴァレンタインってコトで
一次会では愛シュリさんからヴァレンタインのチョコ
二次会ではるみちんサン からヴァレンタインのチョコレイトディスコをいただきました(笑)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-日本酒(涙)
例によって、いつの間にか日本酒で乾杯するハートmanjirouさん&カチョー(壊)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-えび唐      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サーモンカルパッチョ
小エビの唐揚】                   【スモークサーモンサラダ

またエヴィ食べてるし(笑)
カチョー念願だった愛シュリさんの『あ~うば♪』もご披露いただいたことですし大満足ラブラブ
日本酒飲みすぎで記憶障害ありですが楽しかった!


コノ日の段取りを組んでいただいた愛シュリさん、ありがとうございます♪

チーム・エヴィ、また飲みましょう☆

二店ともリピートありですクラッカー
ゴチソーサマでした合格



ダウン一位が遠いあせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ