K-Factory ~おめでとうオフ☆メイン! | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観 香州 で軽~く一次会を済ませたご一行は二次会会場へ♪

(過去記事⇒コチラ )


メンバーおさらい!

mtc札幌ガイド日記 mtcさんmtcさん

ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活@札幌 yukkaさん

☆ぼちぼちいこか in 札幌☆ みさきサン

ぽっくん日記 manjirouさん
そしてカチョーの5人でした☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ジャイアン 向かった先はカラオケBOXK-Factory


コノお店、みさきサンの発見で行ったんですが


なんせプランが破格クーポン利用


2時間食べ飲み歌い放題1時間飲み歌い放題


合計3時間2,500円!みさきサンGJグッド!

(注:発泡酒飲放は315円追加・ビール飲放は525円追加)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-飲みメニュー      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-食べメニュー
アップ飲み放題メニュー  (左上矢印クリックで拡大右上矢印)  食べ放題メニューアップ


オーダーバイキング(食べ放題)のルールはお一人様一皿の皿交換


まずは飲み物をオーダーして………

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
ビールもはや暗黙の5秒ルール(笑)乾杯ビール


んでもって、早速36種類から選べるフードをオーダーします♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チーズ盛合せ&なんこつ唐あげ&生春巻
【中央上】1/36なんこつの唐揚【左手前】2/36チーズ盛り合わせ【右手前】3/36生春巻


多少の出来不出来はあったにせよ、コノお値段でタップリビール飲んで割り箸食べてカラオケ歌えるのはありがたい(涙)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-あんかけ焼きそば      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-明太玉子焼き
【左】4/36あんかけ焼きそば           【右】5/36明太玉子焼き


餃子春巻で寸止めだったご一行、カラオケはさておき、まずは食べて飲みます

ボチボチお腹が満たされたところで、口開けはやはりコノ方mtcさんmtcさん やっぱウマいよなぁ~(´`)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ザンギ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ソース焼きそば
【左】6/36ザンギ               【右】7/36ソース焼きそば

夜はあまり食べないカチョー、チョイチョイつまみながら主に飲んで歌って喋って……

フード類はみさきサンがホイホイと皆に取り分けて、サスガの仕切りっぷり☆

終始ニコニコ淡々と飲んでいたmanjirouさん が、ソース焼きそばのみ激しく反応したのは忘れない(笑)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ナス揚げだし      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-小エビの唐あげ
【左】8/36ナスの揚げ出し                 【右】9/36小エビの唐揚


ココK-Factory 、何が素晴しいって室内照明の具合が撮影にちょうどいい(笑)

ソレに気がついたmtcさんmtcさん 、皆に先ほどの土産(過去記事⇒コチラ )を取り出すようにお願いして……


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-また……
再び撮影して興奮@カメラmanjirouショット ハイ、次。



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スモークサーモンサラダ 10/36スモークサーモンサラダ


そう言えばコノ時のyukkaさん 、おしぼり配ったり


飲み食いオーダーしたり大した働いていました♪


いつものようにGReeeeN歌っている合間にも


インターホンと席の間を行ったりきたりDASH!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-タコライス      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-マゼマゼ
さらにyukkaさん11/36タコライスをマゼマゼして皆に取り分けます!


…………ココがyukkaさん のピークでしたあせる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チャーハン      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ノーコメント
12/36チャーハン……アレガーン?ノーコメント!


米粒って意外と飛ぶもんだネェ………

とりあえず、残ったチャーハンはカチョーが片付けておきました♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-日本酒 日本酒


ココでいつの間にやらmanjirouさん が既定路線の日本酒お酒

カチョーも意味不明に張り出して御相伴です☆


コノ日本酒が、言葉は悪いのですが


カラオケボックスの酒とは思えないほどウマかった!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-飲み飲み
………今思えば、コレが後々のダブルノックダウンへの序章(;´Д`)ノ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホルモン唐あげ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-皮付きポテト
【左】13/36ホルモンの唐揚              【右】14/36皮付きポテト


もうね、カチョー日本酒が入っちゃうと色々なことがおろそかになっちゃってネェ……(ノ_-。)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ピザ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-たこ揚げ
【左】15/36ピザ               【右】16/36たこの唐揚


せめてもの意地でmtcさんmtcさん からのホレmojaクン、何か頼まないのかい?というフリに
たこの唐揚をオーダーして応戦するのが精一杯あせる(参考記事⇒コチラ )


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-白身魚唐揚ねぎポン酢 17/36白身魚唐揚ねぎポン酢

モウ写真とか撮るのがメンドクなっちゃってあせる


何となく覚えてるのが……
18/36マグロのカルパッチョ

19/36ローストビーフ

20/36枝豆

21/36ハニートースト

22/36バニラアイス

23/36抹茶アイス
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チーズケーキ 24/36チーズケーキ

全メニュー制覇は難しいねぇ……


って、誰もそんなコト目指してない件

うん、このチーズケーキがやけにウメェ♪

ココでフード類はオーダーストップ。


あとはクーポン利用飲み歌い放題1時間無料延長ですグッド!

このときスデにmtcさんmtcさん が作ったきっかけに


manjirouさん俺、演歌歌う!が続いて懐メロ大会♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-〆乾杯 そんなノリのグランドフィナーレ


本日の主役だったyukkaさんみさきサンからのプレゼントは


みさきサンによる人生2回目のカラオケ熱唱でしたラブラブ


いやぁ~カチョーも感動、オフ会ってイイねビックリマーク

yukkaさん は言われるまで気がついてなかったけど(爆)


そんなワケでタイムオーバー、ココで最後にひと仕事終えた(違)みさきサンは残念ながら門限しょぼん


う~ん、この勢いでモウちっと喋りたかったな……次回オフ会は正午スタートでΣ\( ̄ー ̄;)ヲイッ


4名になったご一行は次のお店へ続く!クラッカー



ゴチソーサマでした合格






ダウンランキング参加中音譜ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ