酒と炙りのダイニング Fuse ~前回同様全開で全壊(涙) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 一次会はおず smoked和taste のコースを堪能した一行。

メンバーをおさらいです♪


どさんこOLうまいものめぐり 』のアンジーさん
ラーメン1級のブログ 』の1級@麺さん
きょうのごはんなに? 』のyunaさん
そしてカチョーの4人が向かった二次会会場は
     札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

酒と炙りのダイニング Fuse です。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ハモンセラーノ? 実はカチョー、ココFuse は2回目の訪問なんです。

前回訪問時(過去記事⇒コチラ )に感じた空気

そしてメニューのラインナップ……

ココはカチョーの好みに違いない!と思いつつ

リピートの機会を狙い続けていました☆


予約していた席に案内され、2次会から参加の

ジュマとロデオのグルメな生活 』のジュマさんロデオさん

ぽっくん日記 』のmanjirouさん と合流♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
乾☆杯
この時点で結構出来上がっているカチョー、フレームアウトしまくり(涙)


ココFuse の飲み放題はスタンダードコース90分880円(クーポン使用 で120分)。


この時点で含まれているのは

【カクテル 20種】【酎ハイ・サワー15種】【本格焼酎2種】【日本酒 2種】【ワイン 赤・白】【ソフトドリンク 6種】。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お通し お通し

ココから更に一人一人個別にカスタマイズが可能で


【ビール(アサヒスーパドライ/北海道限定 北の職人

/ハーフ&ハーフ)】は+500円

【銘柄梅酒・果実酒 20種以上】は+300円
【本格焼酎 11種】は+400円

【地酒 10種】は+450円
一人一人の区別はコースターの色で区別するシステムです。


数人で飲みに行って、それぞれ嗜好が違うのは良くあるお話。

ココならお好みでカスタマイズしても良し、特にこだわりが無ければスタンダードでも良し。

使い勝手のヨサゲなシステムです♪

ってコトでカチョーが選んだコースは……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-日本酒
ヤッパリ日本酒(・・)

別に張るつもりは無いのですが、manjirouさん とご一緒すると必ずこの展開(涙)


んで、カチョーがFuse をお気に入りなもう一つの理由はおつまみのラインナップ。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-珍味4種
【左奥】葉わさび 【右奥】沖漬け 【左手前】塩辛 【右手前】つぶわさ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-鮭とイカの切り込み      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チャンジャ
切り込み】                         チャンジャ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-海鮮ワサビ
海鮮わさび和え
このオーダーに全のんべぇが泣いた!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お新香 お新香
別にノンベェではないyunaさんジュマさんロデオさん

別な意味で泣いたかもしれませんw

あれ?アンジーさんはどっちの属性でしょうか(^^ゞ

ちなみにこのオーダーの数々は1級@麺さん のお仕事。
カチョー、例によって仕事してません(;´Д`)ノ
manjirouさん は相変わらず日本酒飲んで上機嫌♪(笑)

ちなみに

ココFuse は、冒頭の写真にあるプロシュートをはじめ

焼き物・炙り物の肉類や燻製など、他にも旨そうなメニューが目白押し♪

コノ日のオーダーは、あくまでも1級@麺さん &カチョーの好み、ということであせる

っと、ココでサプライズ!

札幌ミルクハウスの真っ直ぐ持って食べて下さいソフトクリームてんちょサン相方さん登場!

そんじゃ改めまして

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯
乾☆杯……もうブレブレ(ノ_-。)


話によればソフトクリームてんちょサン相方さんこの前にヨサゲなお店に行っていたようですね♪

う~ん、仲が良くてイイ感じです☆

なんかカチョーも嬉しくなってきたんで、飲みますか!(酔)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-酒      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-また酒
全開です()DASH!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-さらに酒
全壊です()

……ナンだこの写真(;´Д`)ノ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-乾杯 言わずもがな、なに喋ったかもうワカンナイですが

楽しい?二次会もココで終了。

あまりにもブレがひどいので、〆の乾杯写真は控えめにあせる

ちなみにコノ内容でお一人2,000円ほどでした♪

う~ん、ココFuse はまた行きたいお店です☆


フラフラしながらEVに乗り込み、お店を後にします。



…………ちなみにコノ後、もう一軒行ったのですが

入店した辺りで記憶が途絶えておりますorz



最近、頻繁に壊れるカチョー

体調が悪いのか飲み方が悪いのか………あ、100%後者ですねサーセン。


本日ご一緒していただいた皆様

コンナカチョーですがこれからもよろしくお願いいたします(←必死)



んでも、酒もつまみも旨かったクラッカー

ゴチソーサマでした合格



ダウンもう一息で一位あせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ