イルマットーネ・アルルに行ってきました
ベイクドアルルさんのイタリアンなお店です( ̄▽+ ̄*)


★★ ★★★★★★★★★★★★★★★

イルマットーネ・アルル
北海道江別市東野幌町3-3 江別EBRI
011-398-7708

[ランチ] 11:00〜15:00(L.O14:00)

[ディナー]17:00〜22:00(L.O21:00)

パン・スイーツ10:00〜20:00

★★ ★★★★★★★★★★★★★★★
 



エブリーアップアップ野幌に新しくできた商業施設で六店舗くらい入ってます(以前の紹介ブログはこちら)
エブリデイのデイ使いにしてねっていう意味ではないんですよね、
こちらの施設…( ̄▽ ̄;)

エは江別のE
ブリはBRICK(レンガ)から
それぞれの頭文字をとってエブリ★なんだそーですよ

前に食べれなかったので、こちら方面に来たら絶対食べようと
思ってたんです
相変わらず混んでますねひらめき電球

パスタとピザは一番高い1600円のコースを頼みました
でもピザにはスープが付きませんガーン



こちらパスタのセットの豆のスープ

うーん、ちょっと違うなあ…あせるこれからピザとパスタが来るなら

このスープじゃない感じ・・・。


不安だ…パンの盛り合わせも来ました
これは嬉しくなるサービスで、いろいろなパンがお代わり自由ビックリマーク

でも、正直メインに炭水化物がくるから、サラダのほうがいいかな??

栄養バランス的には???なコンビネーショです





ピザはマルガリータをチョイス音譜

でっかーい!!



そして、焼きたてはやっぱり美味しく感じますね
後ろ焦げすぎてる部分は残しましたあせるすこし、厚みがあるタイプです





パスタは魚介のパスタをチョイス
反比例してすごく小さく盛ってきましたあせる

ええっ?なぜそんな盛り付けなのかしら( ̄_ ̄ i)はてなマーク
同じく大皿にすればよいのに、とってもミニマムに見えます目あせる


お味もぼやけてて、寂しい…( ̄▽ ̄;)
魚介の旨味はどこにいったの?

接客は★食べログである程度覚悟はしてたんで、
そんなに気にはならなかったんですが、
柔らかい感じではないかな

流行ってるからいーんだけど、
飲み物は全体的に高く、アイスコーヒーは、(笑)
しょーがないから、豆腐を買って帰ることになりました

ソフトクリームもあるそうなんですが、それはまたいつかパー



ロデオ評価 内装がオシャレで素敵なイタリアン




こちらもぽちっとねアップブログランキング・にほんブログ村へ アップ

AD
パンケーキが食べたくなって
イーズカフェさんに行ってきました音譜



2時からパンケーキタイムが始まりますアップ
入り口にも、前はなかったのに、このようなお触書が…




さて、今回、こちら初の彼氏さんも連れていきました★



オレンジアイスティーをチョイス

私より女子力高いよね、多分…( ̄▽ ̄;)
でも、ここのアイスティーはよくわからない




ここに来たら、デザインカプチーノでしょ!120円プラスですが頼みます★

この二年間でカプチーノをすごく飲みました。エスプレッソも音譜
そろそろ自分で作れたらなあーと思うのですが…マシーン…高いよね(笑)



オレンジレアチーズパンケーキ

相変わらずぷわんぷわんビックリマーク
でも、上のフィリングへった?



ティラミスパンケーキもソースが少なくなったかなあ?


でも、ここのぷわんぷわん好きですべーっだ!
東京のパンケーキもいろいろ食べたけど、北海道のパンケーキのほうが
少し生地が柔らかいお店が多いですね


次はハワイでパンケーキ食べたいキスマーク



ロデオ評価 ぷわんぷわんなパンケーキ
AD

夏っぽいこと

アメブロネタですチョキ
夏っぽいこと…晴れ



アイシングクッキーを習ってみました恋の矢
夏向けのデザインでしょべーっだ!



初めてでも、
ある程度うまくできるものですね音譜
面白かったから、自分でも作れるように
なろうっとニコニコアップ



そして、久しぶりの浴衣!
今回は、自分で最初から着れるように
少し勉強を重ねてました

来週は花火大会ですね合格楽しみクラッカー

AD