ワクワクした未来に行きたかったら | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

誰もが願うと思うんです

 

ワクワクした未来に行きたい!

 

理想を叶えたい!

 

 

 

\累計650名様以上ご登録の/

内観メールレッスンはブログ下部に♡

 

 

 

 

僕たちが講座やライブをしていて

 

質問していただくの中でも多い

 

「ワクワクした未来にいくにはどうしたらいいですか?」

 

 

 

 

 

お答えするのはこの2つ。

 

 

 

 

「未来を五感もプラスしてイメージすること」

 

「”今”ワクワクすること」

 

 

両方とっても大事です。

 

 

 

そして、最後の大切なんだけど

 

➕抜けがちなポイントが✨

 

 

叶えるためにちゃんと頑張ること!

 

 

 

image

 

 

 

 

1、イメージする

 

 

とはもっと砕けて言うと『妄想』ですw

 

 

・どれだけリアルにイメージできるか?

 

・どれだけその感情に浸ることができるか?

 

本や動画などを見てイメージを

 

膨らませていくのもオススメですし

 

五感を感じている感覚をフル活用してみてください。

 

 

焼肉のタレの匂いがしたら口の中にあるような感じになったり、、的な、、(僕のことですがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、”今”ワクワクすること

 

 

ここもすごく大事です。

 

 

 

そもそも”今”を満たせていないと

 

なかなか理想をイメージしにくいし

 

未来のワクワクと繋がれなくなってしまっているので

 

信じられなくなってしまいます。

 

信じられない、ということは

 

純度の低いエネルギーなので弱くなり

 

現実化しにくいということになります。

 

 

 



 

 

 

イメージングと行動の両方を出していくことで

 

理想の現実化がグンと早まります。

 

どうやって?と方法がわからなくても

 

必要な情報が入ったり、

 

誰かのサポートで助けられたり、

 

なんかうまくいっちゃったりするんですよね。

 

 

 

 

 

3、叶えるために、ちゃんと頑張ること

 

 

今までの足枷になっていた部分を手放せて、

 

”好きなこと”をできるようになったり

 

”楽しめる”許可ができるようになった

 

次のステップが!

 

 

 

image

 

 

ここがとっても大切なポイントなんだけど

 

どうしても抜けがちな部分・・

 

 

叶えるためにちゃんと頑張ること!

 

 

 

 

以前のような、

 

本当はやりなくないことを

 

無理して頑張るのではなくて

 

 

 

↓この状態は休むとき♡

 

 

今度は理想を叶えるために

 

頑張る力を使うときなんです✨

 

 

 

ここを人は本能的に

 

どうしても間違えがちで💦

 

 

 

もうここのステージなのに、

 

頑張らないを選択していると

 

中々現実は変わらないし、理想も叶わないループに。。

 

(僕たちもその経験者です)

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

 

自分だけのオンリーワンのトリセツ

 

内観して作ってみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も自由でゆるっと幸せな一日を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

↓内観についてはこちらにも✨

 

https://ameblo.jp/moiaimer/entry-12783577704.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓内観で180度も激変したbefore→after✨

 

 

↓4年前の私達のリアルな状況。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から配信開始✨

 

性格をデザイン〝なりたい私へ♡”

内観メールレッスンを今無料プレゼント中!

 

こんな方にオススメです♡

 

 

↓こちらから無料メールレッスン受け取れます♡

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ