【お客様のご感想】インフィニティの世界へ♡” | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

りょうちゃんです!

 

 

 

インフィニティ3Daysセミナーでのご感想をいただきました^^

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

川井凉平(かわいりょうへい)です!

インフィニティ夫婦、

本田晃一さん認定講師マイグレートメンター

星読みマンとして副業してる会社員です!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

 

インフィニティマインドを日常で応用し

 

どんどん深められる3日間になっている

 

『インフィニティ3daysワークショップ 〜「私」はこんなもんじゃない〜』

 

 

 

 

講座後、こんな素敵なレポートが(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

未来設定を学んで

ワークライフスタイリストになり

 

そこに少し達成感があって

 

 

だから

宮本佳実さんの他の講座

起業塾とかインフィニティとか

 

 

ましてや

マインドのインフィニティは

「私マインドは大丈夫だし~」

くらい思っていたのに

 

 

 

なんだか、全然思い通りにならない

私こんなだったっけ

なんでこんなに動けないんだ

風の時代なのに・・・

 

 

 

 

全然マインド大丈夫じゃないじゃん!笑

 

 

 

それで気が付いたら

インフィニティ3daysワークショップに

申し込んでいました♡

 

 

全文読んで欲しい!!

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

頭ではわかっている、でもなんだかうまくいかない、、モヤモヤ、、、

 

この違和感って理想と現実のギャップが

 

本当の自分からのメッセージだったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

りょうこさんはこの違和感をちゃんとご自身で

 

逃さずキャッチして

 

インフィニティを学ぼう!という行動に移すことが

 

できているのですごいですp(*゚v゚`*)q

 

 

 

 

 

 

望む未来のために設定はすごーく大切で

 

逆にそれがないと迷子になってしまいますが、

 

そこに向かうための

 

方法だったり、

 

エネルギーだったり、

 

続けるマインドだったり、

 

そういった自分を動かしていくのに必要な

 

土台の部分をインフィニティでは学ぶことができます。

 

 

 

 

 

土台が固まればどこに向かおうと

 

そこはもう幸せな世界が待っています。

 

 

 

 

これが

 

自分で自分を幸せにするチカラ。

 

 

 

 

 

りょうこさんはもうその世界の切符を

 

握りしめている状態なので

 

あとは積み重ねて自分のペースで進むだけ。

 

 

 

これからが楽しみですね☆

 

 

 

3Days5期来週が最後。またよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

※第6期(5月スタート)募集開始しました!

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

〜オンラインサロン〜

new!!3ヶ月限定(4/11スタート)

 

 

〜インフィニティ〜

 

残2名さま 4月スタート分募集開始しました!

 

 

 

〜マイグレートメンター〜

 

 

〜親友夫婦メソッド〜

 

 

〜星読み〜

 

 

 

質問・感想はこちらからどうぞ✨

頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

以前のブログ⬇️

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)