【限定5名】2月「マイグレートメンター1Dayセミナー」募集開始 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

大人気の『マイグレートメンター1Dayセミナー』

 

1月募集は数時間で満員御礼

 

→追加募集となりました^^

 

 

参加していただいた皆さまありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

自分を知りたい!

 

理想の未来を手に入れたい!

 

豊かに生きていきたい!

 

 

そう思って未来を思い描くんだけど、

 

なかなか現実化しない、、

 

 

 

 

そんなあなた。

 

 

自分の過去をねぎらえていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーを受けてくださったお客様からは

 

 

「どうやらこれが本当の願いだったみたい」

 

「どこかで頑張っていないと自分はダメなんだと気づいた」

 

「このワークで初めて未来の自分と話をすることができた」

 

 

 

 

今まで出てこなかった新しい「気づき」を得て

 

最後は優しい笑顔に変わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に目を向けることも大事ですが、

 

ヒントは過去に隠されていることも多いです。

 

 

 

 

 

 

このセミナーを通して自分とじっくり話をし

 

過去の自分をねぎらうことで

 

より未来がクリアになり、

 

理想の未来へ進める安心感を得られることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気になりますよね。

 

「過去の自分をどうやってねぎらうの?」

 

 

 

その方法をわかりやすく、コツなども含めて

 

このセミナーを通してゆるく、でも深く、

 

しっかりお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ川井夫婦と一緒に

 

自分の可能性を探す旅に出かけませんか?

 

 

 

 

 

 

【開催日時】

 

2月12日(金)13:00 〜15:00

 

場 所  オンラインZOOM

 

定 員   5名様

 

価 格  30000yen

   ↓

    10000yen

    《キャンペーン価格》

 

(銀行振込orクレジットPayPal経由)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の人生が輝き出した

大切でシンプルなこのメソッド♡

 

 

 

 

こんにちは

本田晃一さん認定講師

マイグレートメンター夫婦の

川井あゆみ&りょうちゃんです☺︎

 

 

 

才能が開花✨

良い人生の流れに乗る私に!

 

こーちゃんの

『マイグレートメンター』

1DAYセミナーのお知らせです♡

 

 

 

 

『人は必ず輝ける場所がある』

 

 

 

でも、昔の私達みたいに

 

そんなの見つけられるなんてごく一部の人だけ、

もしそれが見つかったからってうまくいくとは限らない。

 

そう思う方多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

本田晃一さん監修

 

『メンター探しをやめて、自分が自分の「最高のメンター」になる!』

 

 

・自分で自分を導くことができるようになる

・自分で自分の素晴らしさ、才能を思い出し

輝ける場所を見つけられるようになる

 

 

 

癒し&内観ワークで

自分の人生も自然と輝き出す1Dayセミナーです♡

 

 

 

 

このままずっと今の状況でいたくない、

でも何をすればいいかわからない、

好きなことは?と言われてもわからない、

自分のままで、人生を輝き出すためには?

、、、

 

 

そう思ったり、

一歩が踏み出せなくて悩んでいる方も

自分の足で歩んでいくことができます。

 

 

 

image

 

 

 

「憧れの夫婦♡」

「大人気ですごい!」

そんな風に沢山の方に言って頂くようになった私達。

 

 

2年前はどん底だったんです。

何もかもが見えなくなり真っ暗なトンネルを

ただひたすら歩いている時期もありました。

 

そんな私たちも今では、

「そんな風に全然見えません!」

「どうやったらそんなご夫婦に?」

 

と、驚かれるように言われれたりもしますが、

 

どう変えたのか?どう頑張ったのか?考えてみても

無理やりでもなく、頑張ってもいなくて。

 

 

『本当の自分とじっくり会話をする』

 

 

本当にこれだけなんです。

 

 

 

 

私達はこれまでずっと

「他の誰か」や「周りの環境」のせいにして

自分に目を向けることなく

「常識的に」「周りからよく思われなきゃ」と

自分にも周りにも厳しくて苦しい世界にいました。

 

 

でも漠然と「もっと幸せになりたいな〜」と

そんな毎日を過ごしていて。

 

 

 

マイグレートメンター認定講師養成講座で

自分自身から答えを導き出せるようになってから

安定した心の土台(安心感)が持てるように♡

 

 

安心感を常に持てると、

夫婦関係や仕事、子育てや人間関係など

あらゆるところでスルリとうまくいくようになりました。

 

 

例えば...

 

・夫婦の会話は思ったことが全て言えて共有できる♡

・好きでお仕事がどんどん拡大していく♡

・応援しあえる素敵な仲間に囲まれるように♡

・講座が満員御礼→増席→満員御礼♡

・子どもも自己肯定感がUP♡

・お金のブロックが外れ豊かな生活に♡

・チャンスがたくさん舞い込んで来るように♡

 

まだまだ書ききれません♡

 

 

image

 

 

 

人生を大きく変えるなんて

もっと難しくて苦行なのかと思い込んでいたけど

すごくシンプルで優しいものでした。

 

このメソッドを使った

10年後の自分からもらえるアドバイスは

誰よりも正確で、

誰よりも温かくて、

誰よりも味方になってくれる。

 

 

それが、

『マイグレートメンター』。

 

 

 

過去や未来の自分とつながって、

優しい世界の住人になれた私達が

この講座で時間の限りたっぷりシェアしていきます♡

 

 

 

 

 

『自分の輝くステージで理想の未来』が目の前に♡

 

 

それには、やっぱり

『本当の自分とじっくり会話をする』こと。

 

 

理想の10年後の自分にアクセスして

『本当の自分とじっくり会話をする』ことで

 

未来を信頼し、

現状を優しく包み込み、

今の生き方を肯定してくれる。

そして、次の一歩を示してくれる。

 

それは、他人から流れてくる言葉ではなく、

自分で気づくから決して忘れることはないし、

人生の確信に変わっていく。

 

すると人生って面白いくらい

理想の未来へとスルスル近づいていく。

 

 

 

それを体感できる今回の1Dayセミナーです!!

 

 

このセミナーのワークは

講座後も何度も繰り返しやればやるほど

自分の未来が鮮明になり

理想の未来へと導いてくれます。

 

 

 

「自分が自分の最高のメンター」になることを

確かめにきてください♡

 

 

 

 

image

 

 

リボン当日お伝えするカリキュラムリボン

 

 

・人が「情熱」や「愛」を忘れてしまう理由

 

・自分の根っこにある「情熱」や「愛」を探しに行く

 

・本当の自分と会話をするコツ(内観)

 

・自分を過去を癒す方法

 

・自分の最高の未来ビジョンの描き方

 

・理想の未来への踏み出し方

 

・各セクションごとにワーク&シェア

 

・Q&A


 

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

 

こーちゃんのゆるくいられるメソッドを知りたい

 

自分の可能性を見つけ出したい

 

自分の輝ける場所を知りたい

 

自分だけでなく子どもも自己肯定感がUPさせたい

 

内観の方法を知りたい

 

夫婦関係をより良くしていきたい

 

好きで仕事がどんどん拡大していきたい

 

チャンスをキャッチできる様になりたい

 

応援しあえる素敵な仲間に出会いたい

 

お金や人間関係のブロックを外したい

 

 

 

 

 

こんな未来が待っています♡

 

 

ダイヤモンドこーちゃんのゆるくいられるマインドがわかる

 

ダイヤモンド自分で可能性や輝ける場所を導き出せる

 

ダイヤモンド自然と自己肯定感がUPする

 

ダイヤモンド内観を理解し本当の自分と話ができる

 

ダイヤモンド夫婦関係がより良くなる

 

ダイヤモンド好きで仕事が入り素敵なお客様に囲まれる

 

ダイヤモンドチャンスをものにし、信頼できる仲間に出会える

 

ダイヤモンドお金や人間関係のブロックが外れ豊かな人生になる

 

 

 

 

Message

 

 

私達夫婦はこーちゃんに出会い、学び、

たくさんのアドバイスをいただきました。

 

直接感じ取った空気感、

”やり方”よりももっと深い”在り方”など、

こーちゃんマインドを少しずつインストールしていくことで

ゆるく、幸せになり、人生って楽しい!って

心から思える様になりました。

 

 

夫婦関係も、収入も、子育ても、

少しずつ音を出して回り始め、

振り返ると全部全部うまくいってました。

 

 

そして、

いつも決まって最後に伝えてくれる言葉があります。

 

「順調だよ。また聞かせてね!」

 

いつもいつも私達以上に私達のことを信じて

味方になって背中を押してくれました。

 

そんなこーちゃんからの優しさを感じた

私達夫婦は「今度は自分たちが伝えていこうね」と

『マイグレートメンター認定講師講座』を

受講しました。

 

 

 

普通の会社員と専業主婦でも

人生を大きく変えることができた

マイグレートメンター。

 

2年以上かけて体系化したほど、

ぎっしり詰め込まれたこの講座は

私達の実体験で感じた落とし込み方や、

途中で出てくる疑問や難題にも

しっかりお伝えしサポートすることができます。

 

 

そして何よりこのメソッドを

お伝えできるのが私達はとっても楽しくて

お客様の気づきや嬉しい変化も大きいです。

 

 

メンター探しをやめて、自分が自分の

「最高のメンター」になれる感覚を

ぜひ一緒に見つけにいきましょう♡
 

 

 

 

 

お客様の声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもブログに書いてくださったり

インスタで紹介していただいたり

ここにお伝えできてないですが、

たくさんの嬉しい感想をいただいています♡

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

お申し込み

 

 

【開催日時】

 

1月15日(金)14:00 〜16:00

 

場 所  オンラインZOOM

 

定 員   5名様

 

価 格  30000yen

   ↓

    10000yen

    《キャンペーン価格》

 

(銀行振込orクレジットPayPal経由)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

(川井凉平公式LINE)

クリックできない方はこちら

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

自由でゆるい人生を☆