”新刊一足お先に手にしました!” | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

りょうちゃんです!

 

 

 

こーちゃんの新刊

 

『なんか勝手に人生がよくなる やめることリスト』

 

ものすごくおすすめです!!

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^)
 

川井凉平(かわいりょうへい)です!

インフィニティ夫婦、

本田晃一さん認定講師マイグレートメンター

星読みマンとして副業してる会社員です!

もっと知りたい方はこちら↓↓↓

川井凉平プロフィール詳細版です

 

【↑川井夫婦の2年間の激動です】

 

 

 

僕の人生のメンターであり、

 

先日は自転車の旅に連れて行ってくれたこーちゃんから

 

献本をいただきました(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 


 

ありがとうございます!!!!

 

 

最初にも書いたけどね、もう一気読みww

 

 

 

 

なんでこんなに夢中になって読んだんだろう、

 

そう考えた時に、

 

「今までこーちゃんから直接学んできたことがこの1冊に凝縮されてる!これを実践してきて、今『なんか勝手に人生がよくなる』状態になってる!!自分が通ってきた道はおもしろいくらいこの本の通りだ!!!」

 

と気づきましたp(*゚v゚`*)q

 

 

image

 

 

 

僕が約1年半前、こーちゃんにオンラインサロンで

 

質問させてもらった時、

 

「仕事が嫌いです!でも家族も家のローンも、、どうしていいかわかりません!!」

 

っていう勢いでした。

 

 

 

 

そこからこの本のタイトルになっている

 

『やめること』を自分の中から出して、

 

実践して、

 

落とし込んで、

 

落ち込みながらもビビりながらも

 

ちょっとずつ歩いてきた結果、

 

(これも帯に書いてあるんですが)

 

ぜーーーんぶうまくいく現実に変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

この本には、

 

何をやめたらどうなるのか?

 

やめられないのはどういうメカニズムが働いているのか?

 

実際どう行動に移していったらいいのか?

 

 

こーちゃんの面白くてわかりやすい例えでクスッと笑いながら

 

なるほどー!とスッと入ってくるようになっています。

 

 

 

 

 

自分の本当にやりたいことを見つけられると

 

人生ってどんどん輝き出します。

 

 

 

 

それが仕事にも、

 

パートナーシップにも、

 

人間関係にも、

 

いろんなところに影響してくる。

 

 

 

 

 

 

そのためには自分の足かせになっているものに

 

気づいて手放さなければいけません。

 

そんな過去のブロック外しのような問題も

 

原因から方法までもぎっしり詰まっています。

 

 

自分の本音を引き出すヒントだらけです。

 

 

 

 

 

 

 

今なんだかモンモンしてる人、

 

好きがなかなか見えてこない人、

 

人間関係・恋愛・仕事での悩みある人、

 

 

もう日本人ほとんどかと思いますがw

 

全員にオススメです!

 

 

 

もう、最高の本だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆さんに読んで欲しい!

 

そんな気持ちがどんどん膨れ上がり、

 

僕たち夫婦で話し合って決めたことがあります。

 

 

 

オンラインサロンメンバーにプレゼントしよう!!

 

 

 

 

 

こーちゃんに出会い、僕たち夫婦が

 

優しい世界に触れて感じたことが本当にたくさんあって、

 

自分の「本音」を大事にするとスルッと動き出した現実。

 

 

 

 

微力ですが

 

「自分たちにできることをしていこうね」

 

と感謝の気持ちもこめてやっていこうと思います。

 

 

image

(これはパートナーシップセミナー)

 

 

 

 

 

本当に読みやすいし楽しい本なので予約している方はワクワクしてお持ちください^^

 

 

 

そして、予約していない方はこちらから

 

 

 

 

 

まだまだ書きたいこといっぱいあるので

 

後日書いていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こーちゃん、素敵な本ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

〜オンラインサロン〜

new!!3ヶ月限定(4/11スタート)

 

 

〜インフィニティ〜

 

残2名さま 4月スタート分募集開始しました!

 

 

 

〜マイグレートメンター〜

 

 

〜親友夫婦メソッド〜

 

 

〜星読み〜

 

 

無料ステップアップメール配信スタート☆

image

 

 

質問・感想はこちらからどうぞ✨

頂いたメッセージは僕以外みられないのでご安心ください。

クリックできない方はこちら⬇️

https://lin.ee/Cjdwnsw

ID検索もできます→@458segic(@を忘れずに!)

 

 

 

以前のブログ⬇️

 

 

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴自由な人生を(^^)∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)