てんかんでも大丈夫♡4 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

image

ご訪問ありがとうございますハート

 

私は11歳5歳の男の子のママで

自己肯定が低かった私が
自信がなくて何もできなかった私が

内観し→自分の本当の思いを知って
→ブロックを外し

真の自己肯定感を取り戻し
私の好き&やりたい事を大切にして

夫婦一緒に笑顔の毎日を過ごせるようになりました♡

 

《千葉・全国》
川井あゆみです♡

初めまして。私のプロフィール詳細はこちらです

 

セッション・コンサルの詳細を知りたい方は

LINE公式のお友達登録をお願いします♡

特別動画&ワーク付き♡登録は《こちら》

 

 

【加藤なほさんが私達家族について書いて下さいました♡】

 

 

ダイヤモンドメディア出演実績ダイヤモンド

・ラジオ表参道局

・情報WEBサイト「モノシル」

 

 

 

 

 

 

川井あゆみです(*^^*)

 

 

 

先日少し勇気を出して書いた記事

反響が大きく、たくさんコメントや

LINE公式へ個別でメッセージくださいました♡

 

 

 

⬇️てんかんでも大丈夫1,2はこちらです♡

 

 

 

ピンクハート同じ症状の方

ピンクハートお子さんがてんかん

ピンクハートパートナーがてんかん

 

私の体験したことや、今は幸せに生きれてる事

少しでも希望になれば嬉しいです♡

 

 

今日は前回の続きから書いていきますね♡

 

 

 

中学生の反抗期に

複雑な心の葛藤があり

結果的にてんかん発作を5回程起こし倒れました。

 

 

その当時はわからなかったけれど

幸せになった今だからこそ振り返ってみると

 

 

 

・急に前触れもなく発作で倒れてしまう事が常に恐怖

 

・自分の身体なのに、コントロールできない不安

 

・倒れる事で周りの人に迷惑をかけてしまう

 

・将来への漠然とした不安

 

 

内心は沢山の不安や恐怖を感じていました。

 

同時に人には言えずに苦しかった。。。

 

 

両親へもこれ以上、心配させたくなくて

明るく振舞うように気をつけてました。

 

 

これが実は一番辛かったのかも・・・

 

 

 

 

そして中学生の時に

期末テスト中に発作で倒れたことがあって

 

その時に保健室の先生に言われた言葉が

今でもよく覚えているんです。

 

 

試験が終わった直後に

発作でバタンと倒れたみたいで

 

気付いたら保健室のベッドの上。

 

 

『あ~また倒れちゃった・・・』

 

また迷惑かけちゃった

親が心配して迎えに来るんだろうな~と

毎度の後悔が。

 

 

案の定、すごい剣幕で迎えに来る母。

 

『ご迷惑おかけしました。すみません。』

 

自分のせいで謝る母を見るのも辛かった。

 

 

 

保健室を出ようとすると先生が

一冊の冊子を渡してくれました。

 

それには、『カウンセリング』の文字だけ

私は目に入って今でも覚えてる

 

 

母はちょっとムッとした表情で

『脳神経外科でみてもらっているので』

と言って、その冊子を見ようとはしなかった。

 

 

 

この事は今でも映像に残るほど

よく覚えているんです。

 

その時に、自分の心と向き合う術を知っていれば

その後の人生は大きく変わったんだと

実体験として確信しているから。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

でも今は

思考や在り方をガラっと変えちゃって

こんなに楽しく幸せに生きてます♡♡♡

 

 

 

てんかんでも大丈夫♡

こんなに楽しく生きている人がいるんだよって

少しでも希望になれたら嬉しいです♡

 

 

 


 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ご提供中メニュー

 


image


満員御礼♡


image
 

【無料相談会】川井夫婦のインスタライブ♡

🎥4月27日(月)14:00〜 

『withコロナ時代の夫婦とは?』

🎥5月1日(金)14:00〜 

『子どもを叱ったら良い子になる?』

いつでも質問募集中♡


お申し込み・お問い合わせは
LINE公式からお願いします♡
友だち追加
 

 

 

 


♡川井あゆみのLINE公式♡

只今、期間限定で
LINE公式に

「動画ワーク」
メッセージを送って下さった方に


本田晃一さん『幸せなパートナーシップ』
を夫婦で受講した川井夫婦がお届け♡
”夫婦円満♡
ポイント動画&特別ワークシート”

プレゼント中!!


ポイント動画&特別ワークシートでは
夫婦円満のポイント♡
まず知っておきたいすれ違いの仕組み
夫婦関係が良くなる内観ワーク
など情報盛り沢山です!!

気になるー♡と思ったいま
こちらの特別動画&ワークを使って
幸せ夫婦へスタートしてみませんか?♡

あなたからのメッセージを
お待ちしております(^^)♡

 
LINE公式では1対1のやりとりができ
あなたから頂いたメッセージは
私にしか見れません。

質問や聞いてみたいことなど
お気軽にメッセージを送って頂けたら
嬉しいです♡


幸せ川井夫婦の日常もお届けしてます♡

友だち追加

 

 

 

 

川井あゆみの人気記事はこちら♡
 

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ

今日もみなさま素敵な1日にまりますように♡

 

 

てんかんでも大丈夫♡
夫婦円満で♡子育てもお金も思い通り
 
カウンセラー 川井あゆみ