川井夫婦history7話【ついに心が限界に・・】突然の前兆②夜中の過呼吸 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

 

川井夫婦history第7話は

 

私の心がついに限界に・・

突然の前兆②夜中の過呼吸

 

 

 

 

☆*:.。. o2020年春o .。.:*☆

【千葉県】

1日お1人様限定

ママでもありのままの私で最幸に♡

秘密のプライベートサロンmoi  aimer(モイ♡エメ)

ネイリスト&てんかん経験者ゆるmamaアドバイザー

川井彩友美(かわい あゆみ)

☆*:.。. .....o.o.o.o.o .....''.。.:*☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

10歳4歳の男の子のママ

ムリをしないで自分のペースで最幸に♡

moi aimer(モイ♡エメ)の彩友美です。

 

2018年に産後うつ・パニック障害を発症後

人生で初めて自分と向き合い

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!!

 

ママになって諦めていた

「自分の好き」を次々実現して

離婚危機もあったパートナーシップも

結婚後初めてラブラブ夫婦に♡

旦那さんも会社で異例の昇格も!!

 

・本当の自分の思いを知って

・幸せな生き方を選択できること

捉え方で私の人生は大きく変わりました。

 

これからは

ママの笑顔と家族の幸せを

サポートしていきます♡

 

初めまして。私のプロフィールはこちらですハート

 

 

 

 

リボン現在、受講中の講座リボン

 

・カウンセラーマインド講座

・フラワーエッセンス講座

・オーガニックアロマ講座

・子供の心理、親子カウンセリング

・My style起業塾
・星読み
・幸せなパートナーシップ育成講座
 

 

 

 

 

 

 

川井夫婦history第7話は

 

私の心がついに限界に・・

突然の前兆②夜中の過呼吸

 

 

 

 


 




 

 

 

モヤモヤっとした日々
何かしっくりこない感じ・・
でも特に大きな問題はないから
変わらない日々を過ごしていました。
 
 
 
そんな中
毎日恒例になっていた
夕方のママ友との立ち話
 
今現在は卒業しましたが
その頃は毎日夕方の忙しい時間に
2時間もその輪の中に入ってました
 
今思うと「何がしたかったんだろう?」
って思うけど、その頃はそれしかなかったんだと思います。
 







子供の話や旦那さんのグチなどが多かったかな〜
なんか話をしてるとその時は気持ち良くて
 
でもおうちに帰ってくると
疲れがドバー!
早くご飯!お風呂!寝る!みたいな・・
 
とっても悪循環
 
その悪循環にどこかうっすら気づきながらも
やめれなかった。とにかく話したかったのかな〜
 
 
 
 
 

その時に一人のママ友から相談?されたんです。
とっても気が重くなるような内容で・・
わ〜って気分が下がったのを覚えています。
 
 
 
 
立ち話が終わって
急いで夕飯とお風呂タイム、片付けをして
 
その日は旦那さんが当直の日だったので
送り出してから子供達と寝ようとした時
 
 
急にふと、ママ友の話を思い出しました。
 
わ〜っとまた気分が下がって
『私もその人と同じようになっちゃったらどうしよう?』
 
と思った次の瞬間!
 
 
前回の様な急な動悸に襲われて
だんだん息苦しくなりました・・
 
どうしよう。
どうしよう。
 
このまま呼吸ができなくなる!?
 
どんどん苦しくなってきて・・
 
過呼吸気味になって
 
 
急いでタオルで口と鼻を塞いで
どうにかこれが収まるようにって・・
 
子供達がスヤスヤ寝ている横で
私は必死にタオルに顔を埋めて
呼吸を落ちつかせてました
 
 
しばらく経って
呼吸が少し落ち着いてきて
ホッとして
 
旦那さんに連絡したかったけど
 
仕事中だしって言えなかった
 
 
こんなに苦しくて怖くて
本当は助けて!って言いたいのに言えない。
 
 
 
こんな状況に私は
ただただ泣くことしかできなかった
 
 
 
 
 
 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の変化はこちら♡

image

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆる〜く♡自分を幸せに♡

 

 

 

ふんわりリボンご紹介頂いた記事ふんわりリボン

 

好きなことで稼がなくてもいいんだよ

by 本田晃一さん

 

色々と自分の想いが出てきた感じ 

体験セッションのご感想集

by 加藤なほさん

 

♡Mystyle起業塾レポ②

♡My style起業塾レポ

♡My style起業塾レポ③

by 高橋ちささん

 

♡新しい夢の叶え方!イヤーリーディング

by 中西リサさん

 

 

 

 

実録❣️イライラ不機嫌mamaからゆるmamaへ♡
私のゆるmamaへの道のり①こんな私もう嫌・・
私のゆるmamaへの道のり②本当の自分の想い
私のゆるmamaへの道のり③人生初めての夢
私のゆるmamaへの道のり④夫婦で人生を変えた2人
私のゆるmamaへの道のり⑤夢の実現!家族でhappy♡

 

 

 

 

【千葉県】

1日お1人様限定

ママになってもあなたらしく幸せに♡

秘密のプライベートサロン

moi  aimer(モイ♡エメ)

ネイリスト&てんかん経験者ゆるmamaアドバイザー

 川井彩友美(かわい あゆみ)

 

 

  

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

ぽってりフラワー120分無料体験セッションベル満員御礼ベル

(無料通話アプリzoomを使って世界中どこでも)

詳細はこちらへ

ー公式LINEに追加枠を募集中

 

 

体験セッションの素敵なご感想♡

 

無料通話アプリを使って、スマホがあれば世界中どこからでもセッション可能です♡

 

image

 

 

 

ぽってりフラワーゆるmamaアドバイザー癒しのネイルサロン

 

10名限定♡ネイルモニター様詳細へ♡

続々とご予約頂いています♡ベル残り4名様限定ベル

 

 

 

  

 

私のプロフィールはこちらですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・ご質問・お問い合わせ

 

 

 

ピンクハートLINEから

 

ご質問、ご予約はLINEからお願いしますハート

↓をタップすると私の公式LINEに移動します。

 

 

 

 

 

ピンクハートメールから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ