てんかんでも大丈夫♡3 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

image

ご訪問ありがとうございますハート

 

私は11歳5歳の男の子のママで

自己肯定が低かった私が
自信がなくて何もできなかった私が

内観し→自分の本当の思いを知って
→ブロックを外し

真の自己肯定感を取り戻し
私の好き&やりたい事を大切にして

夫婦一緒に笑顔の毎日を過ごせるようになりました♡

 

♡セッション・コンサルは

 満席→増席→満席にキラキラ

 お客様からのご要望で継続コースも開始♡

 

♡本田晃一さん『幸せなパートナーシップ』

を夫婦一緒に受講し講座も開始♡

 

♡宮本佳実さん主催Mystyle起業塾

 アシスタントでも活躍中♡

《千葉・全国》

川井あゆみです♡

初めまして。私のプロフィール詳細はこちらです

 

セッション・コンサルの詳細を知りたい方は

LINE公式のお友達登録をお願いします♡

特別動画&ワーク付き♡登録は《こちら》

 

 

【加藤なほさんが私達家族について書いて下さいました♡】

 

 

ダイヤモンドメディア出演実績ダイヤモンド

・ラジオ表参道局

・情報WEBサイト「モノシル」

 

 

 

 

 

 

川井あゆみです(*^^*)

 

 

 

先日少し勇気を出して書いた記事

反響が大きく、たくさんコメントや

LINE公式へ個別でメッセージくださいました♡

 

 

 

⬇️てんかんでも大丈夫1,2はこちらです♡


 

ピンクハート同じ症状の方

ピンクハートお子さんがてんかん

ピンクハートパートナーがてんかん

 

私の体験したことや、今は幸せに生きれてる事

少しでも希望になれば嬉しいです♡

 

 

今日は前回の続きから書いていきますね♡

 

 

 

中学2年生で『てんかん』と診断された

約1年で身体に合う薬(デパケン)が見つかり

発作もなくなっていました。

 

 

次に問題が起こったのが

私の反抗期突入・・・

 

 

なぜか薬を飲むのを忘れる

⬇️

母に怒られる

⬇️

反抗して更に飲まなくなる

⬇️

1ヶ月程飲まないと発作を起こす

 

 

この負のループにハマっていきますあせる

 

 

 

発作で倒れることは

学校や友達との外出先が多かったです。

 

 

その度に両親が

心配そうな痛々しい表情で私を

迎えにきてくれていました。

 

 

その度に私も

『またやっちゃった・・悪いなぁ。。。』

って心の中では思ってたのです。

 

 

そんな事素直には言えなかったけれど。

 

 

 

 

なんでそんな無駄な反抗を??

って今では思うけれど

 

 

14才で急に『てんかん』と診断されて

薬を飲む毎日に、心のどこかで必死に抵抗していたのかなって。

 

受け入れられなかったんだと思います。

 

 

薬を飲んでれば発作も起こらないし✨

って悩んでいないフリをしていたけれど

 

 

本当は全然そうじゃなかった。

 

 

なんで私が!?

てんかん って何!?

将来どうなっちゃうの!?

普通に生活できなくなるのかな!?

 

 

当たり前のように

悩んで悩んで

でもどうする事もできない現実に

諦めるしかなくて。

 

 

でもすごく心配している両親に

私は言えなかった。

 

怖いよ

心配だよ

どうしようって

言えなかった。

 

 

そんな葛藤が

薬を飲まない抵抗に出ていたのかもしれません。

 

 

 

中学生の時に

期末テスト中に発作で倒れたことがあって

その時に保健室の先生に言われた言葉が

今でもよく覚えているんです。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

でも今は

思考や在り方をガラっと変えちゃって

こんなに楽しく幸せに生きてます♡♡♡

 

 

 

てんかんでも大丈夫♡

こんなに楽しく生きている人がいるんだよって

少しでも希望になれたら嬉しいです♡

 

 

 


 

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ご提供中メニュー

 



image


残り1名様限定


image
 

【無料相談会】川井夫婦のインスタライブ♡

🎥4月27日(月)14:00〜 

『withコロナ時代の夫婦とは?』

🎥5月1日(金)14:00〜 

『子どもを叱ったら良い子になる?』

いつでも質問募集中♡


お申し込み・お問い合わせは
LINE公式からお願いします♡
友だち追加
 

 

 

 


♡川井あゆみのLINE公式♡

只今、期間限定で
LINE公式に

「動画ワーク」
メッセージを送って下さった方に


本田晃一さん『幸せなパートナーシップ』
を夫婦で受講した川井夫婦がお届け♡
”夫婦円満♡
ポイント動画&特別ワークシート”

プレゼント中!!


ポイント動画&特別ワークシートでは
夫婦円満のポイント♡
まず知っておきたいすれ違いの仕組み
夫婦関係が良くなる内観ワーク
など情報盛り沢山です!!

気になるー♡と思ったいま
こちらの特別動画&ワークを使って
幸せ夫婦へスタートしてみませんか?♡

あなたからのメッセージを
お待ちしております(^^)♡

 
LINE公式では1対1のやりとりができ
あなたから頂いたメッセージは
私にしか見れません。

質問や聞いてみたいことなど
お気軽にメッセージを送って頂けたら
嬉しいです♡


幸せ川井夫婦の日常もお届けしてます♡

友だち追加

 

 

 

 

川井あゆみの人気記事はこちら♡
 

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ

今日もみなさま素敵な1日にまりますように♡

 

 

てんかんでも大丈夫♡
夫婦円満で♡子育てもお金も思い通り
 
カウンセラー 川井あゆみ