離婚危機からどうやって今の関係に?? | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

image

ご訪問ありがとうございますハート

初めまして(*^^*)

私は現在10歳4歳の男の子のママです。

 

私なんて幸せになんてなれない

どん底時代を味わい尽くしたママが

「もう人生を変えて幸せになりたい」とブログを書き始めました

 

てんかんを経験し、自分に自信が無い中の子育て中に

産後うつ・パニック障害を発症、毒親育ちのアダルトチルドレンも自覚

一時は死んだ方がいいのでは?離婚危機にもなりましたが

自分と向き合い、夫婦で向き合ったら

 

うつ・パニック障害・アダルトチルドレンを克服

離婚危機だった旦那さんと結婚前よりラブラブに♡

毒親と叫んだ両親との関係も改善

♡毎日イライラして辛かった→笑顔の日々に(^^)

初めて自分を肯定できて好きができるように♡

♡起業1ヶ月で月収50倍に!!

 

という完全に諦めていたことが

どんどん叶う現実になっていきました❣️

 

現在は、

「自分に自信を持って幸せに生きたい」

「好きを仕事にしたい」

という方に、主にマンツーマンでお伝えしています✨

 

「夫婦関係を良くしたい」

「自己肯定感を伸ばす子育てをしたい」

という方に、夫婦Wサポートでお伝えしています✨

 

旦那さんのブログはこちらから♡

私達夫婦のhistoryや子育てについて夫目線で書いています

 

ご紹介頂きました♡

 

お客様の嬉しいご感想はこちら♡

\夫婦でラジオ出演しました♡/

 

【講演、取材依頼、お問い合わせはこちら】

初めまして。私のプロフィール詳細はこちらです

 

 

ダイヤモンドメディア出演実績ダイヤモンド

・ラジオ表参道局

情報WEBサイト「モノシル 」

 

 

 

川井夫婦の日常♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

川井あゆみです(*^^*)

 

 

 

今日は家族で実家に来ていますルンルン

 

のどかな環境で子供達も走り回って

私達もリラックス〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最高の環境だなぁ〜』って旦那さんと言いながら

コーヒーを飲んでコーヒー

 

 

 

自粛の中でも楽しい事を選んで過ごしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう乙女のトキメキ今日はお知らせがおねがい

 

 

 

 

川井夫婦historyの

再連載を始めます❣️

 

 

 

 

 

最近、ストップしていた連載ですが

読者様から

 

 

もう書かないんですか??』と

メッセージを頂くようになって・・・

読んで頂けていて、とっても嬉しい♡

 

 

夫婦で話し合ったんです♡

 
 
 
やっぱり私達の体験したこと
ピンクハート頑張って苦しい世界にずっといた私達が
ピンクハートどうやって幸せで優しい世界に行けたのか?
 

 

そして、ご質問にもとても多い

 

ピンクハート離婚危機からどうやって今の関係になれたのか?

 

夫婦で一緒にまた書いていこうと思います♡

 

 

 

 

 

今までのhistory①〜⑧まではこちら♡





 




 

 

 

 
 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

川井あゆみの人気記事はこちら♡
 

 

  

 
 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 
 

ピンクハートLINE公式で色々な情報を先行配信中(^^)

   個別のご質問などもこちらから♡

友だち追加
 

 

 

お読み下さりありがとうございましたニコニコ

今日もみなさま素敵な1日にまりますように♡