とにかく凄いっ!1年でこんなに変わるの?!:50代からの若々しい体が自然とできる朝ごはんの取り方 | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

● とにかく凄いっ!1年でこんなに変わるのっ?!

 

 

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!三日坊主さんでも楽しく続く♪

 

50代からの体力向上ストレッチ 講師 浅野まりこです。

 

 

脱疲労!50代からの若々しい体が自然とできる朝ごはんの取り方1Day講座

 

こちらにご参加くださった方からメッセージを頂きました♡

 

本当にありがとうございます^^

 

とにかくスゴイです💖

過程を知っているのもあるけれど、まりこさんホントにすごく頑張ったんだなぁって改めて思いました😍

一年でこんなに変わってしまう!

これはみんなの希望になります💖

 

もー…嬉しすぎますえーん

 

ストレッチサロン開始以来、8年間ずっと通ってくださっているお客様。

 

私の歴史もとてもよくご存知です^^

 

 

私が「タンパク質朝ごはん」を始めた経緯も全て知っているので、改めて見る1年の変化には尚更びっくりですよね^^

 

 

どんな変化かっていうとね♡

 

 

じゃーん♡

(右側、若干顔色が悪いのはフィルターのせい照れ

 

 

青い私はタンパク質朝ごはんを始める3ヶ月前の私。

 

遺伝子検査をやったのが2021年10月。

その後糖質を控えて胃腸の調子が整った私です。

 

 

で、ピンクの私。

 

こちらはタンパク質朝ごはんを始て約4ヶ月の私♡

 

いかがですか??

 

シュッとしてますよね^^

 

 

しかもですよ。

 

 

さらに、じゃーん♡

 

 

 

はい。

 

ピンクの私の方が体重2キロ重いんです。

 

 

これにはね、私もびっくりだったんですよね。

 

 

私のイメージの中にはやつれるは選択肢になくて。

 

でも、この頃すーごくお腹周りとかスッキリしたことに自分でも気づいてて。

 

 

で、年末に病院で健康診断をしてみたら。

 

なんと!!体重が増えていた…!!!

 

もちろん血液検査も問題なしでした^^

 

 

image

その後、タンパク質量はそのままに

糖質を控えるとかもそこまで意識せず、現在に至ります^^

 

スッキリしているのに体重が増えたのは、筋肉量が増えたということ。

 

なので、代謝も上がったので余分な糖質脂質もちゃんとエネルギーに変わってくれます。

 

糖質制限を意識しなくても、自然と「太らない体質」になったということです^^

 

 

どんな体質、体型を望むにも、

 

体は食べたものでできている!!

 

これは紛れもない事実。

 

 

代謝をあげる筋肉をつけるにも、そのための部品が必要です。

 

 

それは今日明日でできるものじゃないけれど、でも逆に、ちょっと続けてみる価値はあると私は思っています^^

 

 

朝ごはん講座では、「朝ごはん」の向き合い方も一緒にお伝えしています。

 

 

Zoom講座は9月30日を残すのみとなりました!
録画配信も9月30日までの受付とさせて頂きます。
受講の方には特典付き♡この機会にぜひお申込みくださいね^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

 

 無理なく「若々しい体」が自然とできる
最短・最速

1Day朝ごはんの取り方レッスン♡
*9月30日 最終開催*

 

 

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら