8年の衝撃!!猫背だった私のビフォーアフター!!! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

● 私がどれくらい猫背だったか…是非びっくりしてください!!

 

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!三日坊主さんでも楽しく続く♪

 

50代からの体力向上ストレッチ 講師 浅野まりこです。

 

 

今年6月から、市の広報に載っていた弓道教室に通っています。

 

 

高校時代、経験者の母を誘って。

 

大人の部活をしています^^

 

 

弓道教室は6日間の短期だったので、せっかく始めたし照れと、

 

そのまま弓道教室に所属することにしました。

 

 

で、今日は「道着デビュー♡」

 

(鏡をもっと拭いたらよかった口笛

 

 

帰りに母に写真撮ってもらった♡

 

 

なかなか、サマになっているではないですか照れ

 

 

自画自賛をしながら、

「姿勢キレイになってよかったなー♡」

 

って、写真の自分を見ながら最近はいつも思うんです。

 

 

今私はストレッチ講師として活動しているので、

 

「元から姿勢いいんでしょ?」と言われることも多くなりましたが。

 

そんなことは全くなくて。

 

じゃーん!!!ほらね!!

 

 

体の向きは同じなのに…

 

頭の位置…おかしくない?!?!

 

 

猫背の頃の私は、腰痛、肩こりは当たり前。

 

頭痛、ドライアイ、冷え性、胃腸弱い、夜更かし…

 

思いつく不調は全部抱えてましたよ照れ

 

 

なのでね、

「不調のお悩み」は、むちゃんこよくわかります!

 

「これが良くなるの?!」っていう半信半疑な気持ちもよくわかります!

 

だけど

「本当に楽になる♡」という感動も知っています!

 

こんなに猫背だった私だから、お伝えできることがある^^

 

 

 

大人になってからの趣味を悩みなく楽しみたい!いろんなことにチャレンジしたい!そんなあなたの背中を押せるストレッチ教室はこちらです♡

 
 
人生100年時代ですよっ!これからを一緒にとことん楽しみませんか??

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

 

 無理なく「若々しい体」が自然とできる
最短・最速

1Day朝ごはんの取り方レッスン♡
*9月開始決定*

 

 

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら