今日は
彼と私の家の中間地点で
ランチに行きましたステーキ

あれから会うのが初めてなので
最初はどうしても
テンションが上がらずにっこり汗

多少顔に出てたと思います。

彼と会う時は
どこで食事をするか
食べたいものを聞き合って
お互いお店のリンクを送り合って
決めることが多いです。

何でも食べられる人で
本当に良かったなと思いますニコニコ

今回は
何店舗かの候補の中で
老舗の喫茶店に決定パスタ

彼はよくばりランチを注文ウインク
私は生姜焼きが大好きだけど
デザートを食べる予定なので
がっつりは食べられそうになくてあせる

こういう時は
別々のものを注文して
シェアしたり味見したりします照れ

そんなわけで
私はオムライスラブ

開口一番
『この前はふざけすぎてごめんね』
と言ってくれました。


『大丈夫だよ』
と言いつつ

『いや、お金持ちって何よーって
ツッコんでくれると思ったんだよ』

『えー、冗談だったの?』

『そうだよー、でも怒っちゃったから
マズイなと思って』

『あとは照れ隠しなのもあるし
今までの男とも行ったのかなとか思って』

『行かないよあせる今回初めて』

『そっか、なら尚更ごめんね』

『あれは
ふざけちゃいけないところだったよね』

『いつもふざけてて面白いけど
あの時は、まぁ…』

『お金持ちになりたいとか言っちゃって
空気読めなくてごめんね』

まさか冗談だったとはあんぐりびっくりマーク

和やかにランチをして
場所を移動してバス
お目当ての
生搾りモンブランを食べにニコニコ

それから
近くで七夕まつり🎋をしているので
『一緒に行こう』
と言ってくれました。

短冊は配布終了していたので
お願い事は書けなかったんだけど
『短冊探してみる?』
と近くのお店を探しまわってくれて。

結局なかったんだけど
その気持ちで十分でしたラブラブ
ほんわかキューン
(え?惚気?)

その後も
どこへ向かうでもなく手を繋いで
足がちょっと疲れたから
ハワイアンカフェで休憩トロピカルカクテル
ゆっくりおしゃべりして
もういつも通りの二人に戻りましたにっこり

そういえば
彼の誕生日プレゼントプレゼント

彼に
こんな状態だったにも関わらず
私の誕生日のために
プレゼントを買ってくれてたり
バースデーカードを選んでくれてたり
そんな変わらない気持ちが
とても嬉しかったです泣くうさぎ
髪の毛
おだんごにしようとしたんだけど
長さがちょっと足りなくて
ハーフアップに。

ストレートにしようか
巻こうか考えてたら
家を出る時間になってしまい
中途半端なまま
待ち合わせ場所に泣き笑い

次は
彼の誕生日だから
ちゃんとしていこうと思いますニコニコ

無事に仲直りができて
またひとつ関係が深まった気がします。

これからも
仲良く穏やかにいられますようにピンクハート

 

 

  

 50%ポイントバック


 50%ポイントバック

今日パックしてますパックドキドキ