実は
来月上旬に
彼の誕生日があります。

前から
行きたいと言っていたお店があり
結構な人気店だし
誕生日が土日なので
早めに予約しないといけない半面

なかなか
気持ちが乗りません悲しいガーン

コースとデザートプレートを
予約しようとは思ってます。

海が見えるテラス席を
予約しようとは思ってます。

料金がどうとかではなく
彼と会う気持ちになれません。

今月中の私の休みに合わせて
会いたいと言ってくれてましたが

私の休みの日は送りましたが
予定が入ってる日もあるので
いつなら平気か伝えてません。

ここまで打っていて

誕生日前に
一度会ったほうが良さそうだな
と思いました。

今月下旬の平日昼間に
会えるか聞いてみました。

彼からなんて返事が来るか
心がザワザワします。